--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2016/12/31 Sat  16:44
良いお年を

ここ数年何故か年末めっちゃ張り切るダンナ

買い出しもあたしには権限がなく

俺が全部買って来るよ←俺っていいダンナだろ的な?

との事なので、ばあちゃん食事だけしております

嫁に来てから20数年は年末年始を恨んだものでした

だから今はご褒美だと思っておりますです(本当に毎年涙ながしてたもん。ダンナとは険悪になったし)


今年も色々ありましたが(公私共に)
まだ、終わってはいませんが
終わり良ければ全て良し

来年はどんな1年になるのかなぁ
と楽しみにして


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



みな様良いお年を☀


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND 27日一部 ≪         HOME         ≫ 新年あけましておめでとうございます
