--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/01/05 Thu  10:32
仕事始めと仕事納め??

我が家は年末年始休みとシフト制と三ヶ日出勤と年末年始プチワークの四者多様でありまして

今日はあたしが年またぎのプチワークが終わった仕事納めでした

ダンナは今日から仕事

1号は昨日だけ休みで、三ヶ日出勤だった2号は昨日から休み

嗚呼頭おかしくなるぅ😱😱😣😣←すでに冒頭から意味わかんない事言っています

三ヶ日は2号早出だったから5時起きだったので休みだって気分もなく

ダンナがずっと家でゲームしていたから、あたしはずっとベッドの上生活

早起きの疲れと体調が悪かったのでずっと寝ていました

正に寝正月😪

今日5日ぶりにHDDみたら残り時間が6時間きっていましたよ😱
ダンナ今日も休みだったら大変な事になってましたわ💦

年末に痛くなった胃も昨日辺りからスーッと楽になりました←在宅ストレス症候群てやつ?😅


そんなお正月でした。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


新年あけましておめでとうございます ≪         HOME         ≫ タイトルなし
