--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/19 Thu  18:44
うっ

ああ!あっ、あ、あかん。心臓もたんわ。
ちょっとやめてや。
どーねんろ?あんな書き方やめてー!心臓ヤバイ。
ので

明日のスポ新聞に何か載るみたいやけど。

お父さん現役やったら聞けるのに。
いや、弟くん今会社かな?でも、考えたら現場違うし。
考えたら、スポ新聞は本社で刷るから、こっちには配送のみだし。
それに、配送は部署違うし。
夕刊刷るのに10時出勤やったから、本社から配送やったらもう配送中?
直にとか行くんかなぁ?あたしがおった時はなんてなかったし。
ナスと赤だけなんかなぁ。あ~胃痛い!
明日は新聞配達のおっちゃんより早起きせんと。
期待はあまりせんようにせんとね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 嬉しかったですね~♪

更ちゃん、こんにちは~v-278
うふふっ…昨日からドキドキしていたのねv-398
せっかくこれから詳細を書いて下さるでしょうから…
私はまだ、それに触れないように…更ちゃんの日記を楽しみにしていま~すv-392
我が家では今朝、大盛り上がりでしたよ~v-314

どんなに遠くても、お目にかかる時間が無くても…
ふと自分の事を気にかけて下さるお友だちがいらっしゃるのは心強いものですねv-410
人間は人の支えなくして生きていけないもの~v-343ねっv-407

☆ マシュマロっちへ

何だかものすご~~く疲れた日でした。
残念だったけれど、でもドラマは楽しみだからね~~。
日記見てくださいね。

本当に素敵なヲタもだちに恵まれて幸せです。
この幸せを他の方にもおすそ分けして差し上げたいです。
人は差さえあって生きていくもんですね。皆にありがとうをいいたいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


楽しかったぁ~~ ≪         HOME         ≫ 残念でしたが、でも
