--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/20 Fri  15:51
残念でしたが、でも

夕べは悶々としながら「レコメンを聴けば何かヒントでも!」と思い神経疲れをした脳を気力で支えながら耳を澄ましてました。
「え?今日は∞集合じゃないの?」ヒナちゃんのかわりにヤスがいましたね。
で、ヒナちゃんからの電話でどうやらあたしが想像かつ期待をしていた事とは違う何かがあるらしいとわかり、残念な気持ちと安ど感でふかぁ~~い眠りにつきました。

今朝5時前に起きて新聞を見ましたが「載ってなぁ~~~い」
やっぱり地方に送るやつは早刷りかぁ。
他の新聞には載っていたのかな?

何があるのか知りたくて携帯からブログ巡り。
何件目かで事実がわかり、それもまた拍手。
期待していたのは残念な結果でしたが、スバヒナのドラマが観られるなんて嬉し~~のだ。
10月なのにもう撮りに入ってるのは魂があるからかな?
10月が楽しみになりましたね。

しかし、夕べのあたしの脳内には見開きいっぱいのピヨコの記事が。
魂で人目もはばからず号泣しまくっている自分の姿が。
増子にはあきられ、同行のAちゃんにはなだめて貰っているアホでおバカなあたしの姿が。

うん。もう少しとっておこう。まだ痩せられてないしね。

さぁ現実に戻ってまた日々を頑張りまっくす。


毒吐き。





ラフスレ終わりましたね。来週は総集編。それも楽しみ。

そーすけの手紙には涙、涙でいた。
形は間違ってます。でも、彼も本当にミチルを愛していたのですよね。
ミチルも多分それが少しはわかるから、彼の子を産んだんですよね。
そう思いたいです。

でも…


あの終わり方と云うかベタな展開にはへきえきしました。

ミチルが検診?に病院に行く。そこで3人が再会できるように、トラックにぶつかる。
しかも軽症。
ありえんわ。

ミチルの出産。ま、産んだ事ないから仕方がないとは云え、彼女も女優さん。
もう少し感動するような演技をして欲しかったし、「血が止まらないっ!」てあわてふためいた割には展開終わってるし。

後半のとって付けたような話しはいらんかったなぁと個人的には思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ (T^T)ヾ(^ )ナデナデ

ダイエット頑張ろうね~o(^▽^)o

私が突っ込んだのは・・・
宗佑を置いてミチルが出て行った|||(-_-;)||||||
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ警察に通報はしないんですか~?
殺人容疑がかけられますよ~?!どう見ても自殺だけど。
先日の傷害罪といい・・(`ε´)ブツブツ
ドラマなのよね♪~( ̄ε ̄;)と言いながら・・・来週も見ます(>▽<;

☆ あずちゃんへ

うん。頑張るよ。少しずつですがね。

あたしもそこも突っ込んだよ!ドラマだもんねぇと言い聞かせながらも・・・。
木曜日が楽しみでもあり、不安もある。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


うっ ≪         HOME         ≫ 広島ー!
