--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/06/28 Sat  14:17
偶然じゃなく必然なんだよ

あたしが今置かれている状況の中で、偶然じゃなく必然な事がありました。

あたしがKAT-TUNを、じゅんのを好きにならなかったら。
彼女もKAT-TUNを好きにならなかったら。
お互いブログをやらなかったら。
こうして出逢えた事は偶然じゃなく必然なのですね。
もちろん皆様との出逢いも偶然じゃなく必然なのですね。

あれからまたいただいたり、コメいただいたり、拍手いただいたり。
あたしのワガママで皆様に強要してごめんなさい。
でも嬉しいです。
拍手コメのHaさん。
そーなんだって。凄いよね。あれから濁りがなくなりました。数値はまだですが。






∞のチケが来ました。
後ろ~(笑)
またアリーナ経験出来ずでした。
一回でいいからアリーナ経験してみたい。
埋もれるのはイヤだけど。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更しゃん!!
これからも末永くヨロシクだぁ!!ホント会いたいなぁ!!

☆ 翔しゃんへ

こちらこそよろしくね~。会いたいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


祝☆ソロ魂・上P様 ≪         HOME         ≫ ありがとうございました
