--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/03 Thu  11:13
検査結果

かなりの貧血があるそうです。自覚症状がなかったからビックリ。
昔若かりし頃は貧血で整列の時も一番後ろに並ばせてもらってたし、増子を妊娠中も貧血で鉄剤飲んでたけれど。
増子産んでなぜか念願のバーゲンに行けるくらいになっていたんで喜んでましたが。
とりあえず貧血の再検査と大腸からの出血を疑うべくまた検査の追加~。

あと、これも自覚症状なしの膀胱炎。これも増子産んでからなりやすくなってます。
でも、最近は本当になかったのになぁ。

あと、アレルギー反応が強く出てるとか。
最近鼻がグスグスしてたもんなぁ。こんなに通年グスグスは初だったんで、この結果ありかも。

一番心配していた糖尿病にコレステロール。
糖尿は祖母、母共に発症してるのと、ここ数年の肥満につぐ肥満でドキドキ。
でも、糖尿もないし、コレステロールも低くて反対に「コレステロールのあるものもう少し摂取して下さい」とまで。
「でも先生。痩せなきゃいけないんです!この太りようはあり得ません」と反論しときました。
う~んどうしよう~~肉苦手。

あ、でもね、身長がね1,6センチ伸びてた~。て最終測ったの十数年前。
体重は400グラム減ってた。

やっぱさぁいくらストレスだからと言って食べるがままってのはダメですよね。
ストレスで食べられない方に行ってくれたら良かったんですが。
食べないのもストレスになるんで亮…量を決めて食する事にします。

だってまだ死ねないもん。
いろんな意味で。

じいちゃんはああだし、増子も大学、就職、結婚。
葵もそうだしね。

来週は∞魂だし、再来週はカツンだし。

それに、それに

博貴には一度も逢えてないし~。


て事でご心配をおかけしました事お詫びします。
そしてありがとう。深謝です。





今プチワークしてます。
ルート周りで、納期は絶対に守らなきゃいけない仕事。短期集中型です。

月曜に担当の方に今の症状を伝え2日ほど遅れますが、頑張りますとメールしときました。
でも、2日たってもこの症状は改善されず謝りのメールを入れました。
社員さんから電話がありあれこれ説明したら「電話で遅れること連絡してないでしょ?」て言われて。
確かに連絡は必要だったと思うけれど、頭もボーっとしてるし、50件近い顧客に昼夜問わず連絡を入れるのは無理かと。
確実に在宅してる時間は9時以降。あたしは介護もしなきゃいけなし、しんどいし。
でも、当たり前な事。
プチワークとは言え、立派な社会人仕事人。
甘えはいけないことですが。

それでも納期はもうかなり遅れてるんで社員さんが今日代行してくれてます。
申し訳ない気持ち。

今のプチワーク好きなんだなぁ。辞めろっていわれたらどうしよう~~。
無収入になるし。
とりあえず、来月のお給料はなしだわっ。つらいっ。




スポンサーサイト
Comment

☆ 更ちゃ~ん♪

こんばんはv-280
最近、なかなかお伺いできずに…申し訳ありませんでしたv-435
そんなに体調がお悪いだなんて、メールで知った次第ですv-404
元々、貧血症だったようですねv-356
私は、次女のマリーの妊娠中に鉄剤を服用したくらいで…後は至って健康v-398
エイトコンや、KAT-TUNコン…
内きゅんにお目にかかれる日をお楽しみに健康でいなくちゃねv-343
そして何より、ご家族の皆さまの為にも…v-432
プチワーク、気分転換にもなるし収入にもなるし…でも今の状態では無理は出来ないですねv-390
一日も早く、お元気になりますようにv-352

☆ マシュマロっちへ

いつも本当にありがとうね~。
マシュマロっちの励ましのおかげで少しずつ元気になりつつですよ。
ハッシーの誕生日に受けなさいね。ハッシーのためにも(笑)家族は??
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です

経過と言うか ≪         HOME         ≫ 祝・内博貴
