--/--/-- --  --:--


2008/07/11 Fri  14:20
明日は∞魂

明日は∞魂in福井です。

体調はまだ100%ではないのですが、同行してくれるAちゃんが「グッズ並んでもいいよ~」なんて優しい事言ってくれるので、しんどかったらお言葉に甘える次第です。
血圧も今は安定してまして、貧血もだいぶん良くなりつつです。
日中のスタートではないのがちょっと救いかな?でも西日も意外ときついからなぁ。

南6ブロで興奮しながらも座ってるオババなヲタを見ても「あの人~~」て思わないでね。
立って興奮して倒れたらみんなに迷惑かけちゃうし。
だったら「行くな!」でしょうけれど、この病気の原因がストメスだとしたら多分明日治ると思うんだぁ。

明日は初めまして~~なヲタもだちさんとお会いする予定です。
20代のお嬢さんです。
初∞で初忠義なんで興奮しているみたいです。
うまく会えますように。

Comment

☆ 

楽しんできてねぇ~!!

☆ 

楽しんできてくださいね~
福井での亮ちゃんをがっつり

☆ 

更ちゃん、こんにちはv-278
お空の陽気はいかがですかv-361
貧血や血圧も心配ですが、熱中症も心配で~すv-404
お家の事、病気の事…
すっかり忘れるくらい、エイトコン楽しんで来てねv-415

☆ 翔しゃんへ

楽しんできたよ~。
あんなにしんどかったのに、治ったかも?でも無理はいけませんね。
週末じゅんの達が待ってるもん。

☆ 空固ちゃんへ

亮ちゃんは相変わらずの可愛さでした
ちょっと亮ちゃんがらみでハプニングもあっておしかったわ~~。

☆ マシュマロっちへ

おかげさまで無事参戦できましたっ。心配してくれてありがとう。
何かしんどくないんですが?治った?でも無理はしません。
今度はKAT-TUNに会わないとね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


血をくれぇぇぇぇぇ~~(笑) ≪         HOME         ≫ 病み上がり更沙in∞魂@福井
