--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/15 Tue  15:31
12日2部レポ

∞のレポなんですが、その前に

じゅんの桃太郎が一番ビジュ良くない?

昨日からウォーキングを始めました。
リバウンドする数年前は1時間軽く歩けたのに、リバウンドした今30分で息切れ~~。
でも、足腰はつらくはなかったの。息がね、あがるのよん。
ダーに「あたしのペースで歩くから、絶対に怒るな!」と言い聞かせ。

あたし昔から顔から滝汗が出るんですが、体は出ないの。不思議な事に汗腺全部顔に集中。
両親兄弟そろって汗かき一家でした。千賀?(笑)
だから昨日のウォーキングも顔からは滝汗なんですが、体サラっさら。
ダーからは「運動が足りないんだ。明日はもう少し距離延ばすぞ」頂きました~~。
そ、サウナでも顔からは滝汗なんですが、体は乾いていく・・・。
お風呂で半身浴しても体は乾いていく…。
これ反対だと良かったんですがね。だから夏はメークなんてしても無駄なのです。
顔にも日焼け止めです。汗や水に強いやつでないと塗って3秒で汗と共に流れ落ちます。

真夏に髪おろしてみたい・・・



∞魂レポもどきです。
MCちょい前までは体が心配で記憶にございません。
関西弁、金沢弁、自分の言い回しで行きますので。


殺陣(?)の傘を使った演出の時、六人は傘を使ってパフォーマンスをしている中。
亮ちゃんだけが傘を持たずにいました。
あたし今回が初参戦で、レポ巡りもしていなかったんで「亮ちゃん傘持たない演出なのかなぁ?」と思ってました。
で、爆音と煙と共に亮ちゃんがバッさと誰かを切り始めて。
「あ~~3対3にわかれて、亮ちゃんが主人公みたくするんだぁ」と完全に思ってました。

MCになった時にヨコが「謝らんなん事ある。どっくんごめん。傘間違えた」

(そっかぁ間違えたんや~~(笑)

亮ちゃんは「そうやろ?俺ずっと立ってた」
ヨコが「でも、どっくん凄いな、おもてん。なんか斬っとったやろ?あれ俺が斬られとる気がしたもん」

ヨコが「この会場360度あるし、ターンしたらどっち向いとるかわからん。毎回360度ターン出来る程上手くないねん。330度の時もあるねん。て笑かしてくれた。

亮ちゃんが「これからは間違わんといてや」と攻撃に。

疲れた~~次はレイニー振り付け疑惑に。


All ofの時博貴がそこにいるかのようで、思わず泣いちまった。
スポンサーサイト
Comment

☆ 今日も暑いけど無理しないでね

こんな暗くなってからウォーキング・・・って心配してたのよ~
でもちゃんとSP付きのv-238v-238ウォーキングだったのねv-8
もしかして30分だとダーさん短かった?!
もっと更ちゃんを独り占めしたかったとか( ̄m ̄〃)
疲れが残らない程度に脂肪燃焼して来て下さい。

私は顔汗は少なめ。
若い時はほとんどかかず、どんなに頑張っていても何もしていないように見られて・・_| ̄|○ガックリ・・哀しかった
でも今は・・・女優は顔に汗はかかないものよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホと
誰が女優じゃいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д‘)ノ

☆ 

そっか ダーリンと一緒だったんだ
優しいねぇ
貧血あると すぐ息あがるのよ
あんまり無理しないようにね

汗ね あたし若い頃はほとんどかかなかったのに
歳とともにかくようになったわ~
歳とると新陳代謝悪くなって 汗も出なくなるような気がするんだけど
思うようにいかないわよねぇ

☆ あずちゃんへ

え?誰が?やめて~~吐くわ。
昨日はもう少し距離歩けたよ。

女優ね。あたしは声優だから汗はOKなのよ。
反対に頑張らなくても頑張ってる風に見られるからラッキーでしたよ。
でも眉毛なくなる~~~。

☆ レオちゃんへ

割とね優しいしマメなのよダーは。だから二男でも同居してるのかもね。
マメさがウザい時もあるけれど、いいように使えるの。
貧血あると息きれるんだ。覚えておく。
汗かくのは新陳代謝が活発な証拠だからいいんだよ。若くなってるんだよレオちゃんわ。
でもやっぱ顔は困るあたし。足冷たいのに顔あつ~~いもん。真夏でも靴下はきたいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


病み上がり更沙in∞魂@福井 ≪         HOME         ≫ 大阪レイニー話し
