--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/16 Wed  13:37
大阪レイニー話し

暑いっす。今日も元気に滝汗です。

昨日は約40分歩きましたが、速度が速かったのか、歩数は倍になってました。
おとついは1000歩でダウン。
きのうは2800歩。
それでも多分少ないんだろうなぁ~。でもあせらないあせらない。
なが~~く続けるには飛ばさないことが一番だよね。

途中電灯のない農道に入ったのですがいきなり少し脅かすダー。
「もし草むらから誰か出てきたら俺お前置いて逃げるよ」←標準語で言うから余計むかつく。
暗いの嫌いなあたしだからむかついて「化けてでてやるわいね!覚えておけよ!」

筋肉痛が出た。足の太ももの後ろ。
そこに力入ってたんだね。
今日はダーがトレーニングの日だからウォーキングはお休み。
ダンベルでもしてましょうか。




ではレイニーのお話に。
これってねあの場所にいた方が本当はわかりやすくていいの。
なんだか美味しい回に入ったかも。


ヨコが未だに振りを間違える、という事で急きょ振り付け講座となりました。
とりあえず踊ってみると、手と足が同じ方向になる事が判明。
マルが教える事になったのですが、何とマルも間違えていた!新事実判明!
2人の後方にいたたっちょんが教える事に。たっちょん意外と鬼教官だったわ。

ヨコが「レイニーの振り付けむずかしいねん。おぼえられへんねん」て言ってました。
しかし、魂では鉄板なレイニー。まだ覚えられないなんて。

あと、「♪あ~~れほどぉ~~」の部分で手を挙げるのヨコはピースになるんだって。
上げる速度も速くなるみたいでね。

何度やってもピースになってしまうヨコ。
しかも着てたTシャツにもピースの文字が。どんだけピース好きねんてぇ。

♪fukafuka~を歌い、ヤスバがはけた時ヨコが「やっぱ俺傘間違ってないんとちゃう?」て言いだして。
皆で確証タ~~~イム!

「ドームではここやろ?俺これとってん」とか検証してて犯人がもしかしたらすばるかも?て事になったんだけれど、でもよ~~く検証したら犯人はどうも

ヒナちゃんやった事が判明。

ヨコに怒られたけれどポジクンは

俺が間違えた所今しかみられへんで。貴重やで

て言ってました。

みんなに「どこまでポジティブねん」て言われてた。


はぁ~~肩凝った。

なんとなくこんな感じやったかな?
関西弁は金沢弁になっているし、言い回しも確実ではないですのでご了承下さい。

ヒナちゃんとマルとヨコの3人で歌うユニットの時に、ヒナちゃんが例の傘さしてました(笑)
こう言うハプニングもちゃんと生かせるのが∞なんですよね~。

で、本番のレイニーですが、めっちゃ大げさに踊ってたヨコ。
歌い終わり「できたぞ~~~~」て興奮してました。

しんみりとしたいい曲なのにぃ~~(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ 頑張ってるのね♪

こんにちは♪
ご主人と一緒のウォーキングなのね♪
優しいよね!お付き合いしてくれて・・・・・・

私 この熱地獄の中 髪の毛降ろしてます。
御苦労さまって感じでしょ?

でも でも 降ろしていたい♪
これでダイエットになってる?な訳ないですよね~

☆ mikoちゃんへ

がんばってますよ~。だってこのままじゃやっぱダメだもん。
mikoちゃんにはなれないけれど、それに近いくらいにはねっ。
ダーは・・・わりとマメなんではい。

髪がまとわりつくのがダメなの。
冬でもサイドの髪はあまりおろせない。昔からのクセ?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


12日2部レポ ≪         HOME         ≫ 楽しい時間
