--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/18 Fri  11:24
融けたわぁ

昨日はマジ暑かった
いつもは27℃で涼しいクーラー。
昨日は25℃に下げてもちっとも涼しくなくて
で、リモコン見たら「おやすみ」設定

そり涼しくならないわ


近所に秋出来る日本海側最大級らしいSCに入る店舗が何となくわかって来た。

31が入るみたいあと某家電量販店Yも。

ミスドとマックはまだ不明。

マックは近くにあるからミスドは是非とも!

映画館も出来るらしいが?


明日いよいよです。
興奮してますがそれを割りと表には出さないあたしです。
心の中では血わき肉踊るです。
血・・・増やしておいてよかったお。
明日も降圧剤飲んで、血飲んで(笑)汗かきまくるわよ~~たぶん。

明日は隣が亀担2人とちょっと負けそうですが…。
あたしはじゅんのを応援します。

今回団扇梨。作る気力なかったんで。
でもじゅんのソロではがんばって振り付け覚えて(覚えられるか心配)ブンブン団扇振りまくるつもり。

仁ソロではバックで静かにじゅんのが踊ってるらしい。
それも楽しみ~~。忘れないようにしなきゃ。自信ないけれど。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

行ってらっさい!!!楽しんできてねぇ~!

☆ 

いよいよ明日だね~
あたしはまだなんだか実感湧かなくて冷静よ
あ~ あんまり暑くならなきゃいいのに
じゃあ 明日 よろしくね!

☆ 翔しゃんへ

めっちゃ良かったよ~~。もう初日なんか弾けちゃいました。
二日目はちょっとあっておとなしくしてましたが。
じゅんのやっぱきれ~~~。肌陶器。
仁と亀の絡みも見れてしあわせだよ。

☆ レオちゃんへ

楽しかったね。レオちゃんと入れて嬉しかったです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


楽しい時間 ≪         HOME         ≫ 忙しい~
