--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/21 Mon  18:53
終了

あたし的「KAT-TUN休暇」も魂と同時に全ての行程が終了しました

魂が決まり、ヲタもだちに逢えるとわかった瞬間に

「あたしに3日間休みをくれm(__)m」

ダーに許可をもらいました

いや~楽しかった3日間
気がつけば「もしかして病気治った」て感じもする

ちょっとだけ哀しい事とトラブル!もあったけど

でもそんなの忘れさせてくれるくらいの楽しさ

今回お付き合い下さった皆々様。

本当にありがとうございました


さてと。あたしはまた一介の介護主婦に戻ります

また夢を求める為にも


ストメス溜まった頃に魂があればいいな

今回快く3日間もヲタの旅に出してくれたダーには感謝です。

帰って来るなり「何時まで遊んでんだ」とは言いつつも「俺の2年分3日で集中したな。」て何かどうとっていいかわからないお言葉。
つまりだ、自分が2年間でする夜遊びをあたしは3日で消化したくらい遊んで来た、て意味かしら?

ま、普通の貞淑な妻ならば、何でもダーの言う事聞くんでしょうが、あたしは愚妻ですから~

ではまた


今回お付き合い下さった皆々様にスペサルサンクチュアリー
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん こんにちは♪
KAT-TUN休暇 満喫出来てよかったね♪

私も 来週 満喫してきますね。
でも この暑さ・・・・・・
グッズ売り場って人酔いしそうじゃなかった?
栄養ドリンク飲んで 頑張ろうv-356

☆ 

更ちゃん、お久しぶりです~!そしてお疲れ様でした~!
楽しかったよーですね。ストメス解消になったんかな?
楽しい時間ってホンマあっという間やもんなぁ。
大阪公演、行ったよ~!
私的には神席で、すんごい間近で観ることができて
イヤな事も忘れていっぱい楽しみました。
すっかり現実に戻って、またせっせと主婦業にいそしんでます。
更ちゃん、くれぐれも身体に気ぃつけてなぁ~!
無理だけはせんよーにね!

☆ mikoちゃんへ

とても楽しかったKAT-TUN休暇でした。これで英気を養えたんでまた頑張ります。
mikoちゃんは来週ね。暑いから水分補給は忘れずに。
グッズは終了後に買ったから並ばなくても良かったの。並んでたら倒れてるきっと。

☆ harukaちゃんへ

きゃ~~久し振り~~。元気だった?
たま~~にですが、harukaちゃんの事思い出してるんですよ。だから嬉しいよぉ~~。
harukaちゃんは大阪にいったんやね?神席やんたんやぁすご~~い。
あたしも2部は亮席でした。いつか大阪に行けたらharukaちゃんに会いたいな。
またお時間できたら遊びにきてやぁ。

☆ お疲れ様でした~

更沙さん、ヲタ会にhiromiさんよりPUPIL経由でお誘いいただいた、あやです。
本当に一番端の端に居たのであんまりおしゃべりできなかったのがとても残念でしたが・・・
博貴も好きで淳之介も~で盛り上がった・・・っていう(笑)本当に楽しい時間・車の運転などなどありがとうございました。

本当に楽しい楽しい石川になりました!またいつかお逢いできること楽しみにしてます♪
ありがとうございました!!

☆ あやさんへ

石川ではたいしたおもてなし出来ず(__)m
最後にちょっとだけ盛り上がれて嬉しかったー
またいつかぴゅーさんと来てねー
その時はいっぱいお喋りしよーね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


無事終亮 ≪         HOME         ≫ ぼーっ
