--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/20 Sun  16:01
無事終亮

増子本当に上手くなったわ

小さい時よく行きたくないって泣いてたっけ。

時間的に独唱は聞けなかったけど

誉めてあげました。


今は会場に着いて一部終わりの駐車場待ち。

あづい
スポンサーサイト
Comment

☆ 楽しかった???

更ちゃん、こんにちはv-278
エイトくんに続き、KAT-TUNコンも…余韻に浸って幸せいっぱいよねv-343
増子ちゃんの発表会?も、感無量のご様子ですねv-424
それから…遅ればせながら…
おじいちゃま、お誕生日おめでとうございま~すv-300
長生きしてもらおう、ずっと介護します…っておっしゃる更ちゃんは、
嫁の鑑ですv-352尊敬の言葉しか思い浮かびませんv-410

☆ マシュマロっちへ

7月に∞もKAT-TUNも見られる奇跡に感謝です。(ダーにも一応)
増子も無事終わりました。ちょっと失敗してたけれどね。次は葵です。

じいちゃんのお祝いありがとう。「今日お誕生日だよ」て言ったら「ハッ!」とした顔してうなずいてました。
あたしは鑑でもん何でもないよ。出来ることをしているのだ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ひえ~ ≪         HOME         ≫ 終了
