--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/22 Tue  10:50
ぼーっ

もう同じ空見てないのねきっと

始まる前はワクワクウキウキで嬉しくて楽しくて暑いの嫌だったけど。

淋しい…

KAT-TUNに、じゅんのに、そしてヲタもだちさんとの暫しのわかれ

昨日会場にH☆とRさんを送り届けた後少し泣きました

運転中だから、おいおい泣けなかったけど。

一生逢えないわけじゃないのですが。

お別れがこんなにも淋しいものだったと久しぶりに思い出しましたわ。

さて、今回の魂。

あたしは一回だけしか当たらなかったのですが、ご好意により、二回参戦となりました。

実は四回参戦出来たんですが、諸事情により二回はをのみました。

レポ見るとその二回美味しそう~。

正直羨ましい~。

その気持ちがあたしからKAT-TUN運を遠ざけているのかもね。


レポしません。あたし的ツボのみ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん、こんにちはv-278
1回多くカツコンを楽しめて、良かったですね~v-343
大好きな人とのお別れ…お友だちとのお別れ…
楽しい時間だったからこそ、なお淋しさが募りますねv-409
またお目にかかれますよ…
メンバーにも、お友だちにも…その日を楽しみにしていましょうv-352
“ドレミソラ”懐かしいですねv-425
お昼のドラマに興味が無い私ですが、当時しっかり見ていたものv-392
DVD-BOXだと、秘蔵映像などが収録されているの~v-361

☆ マシュマロっちへ

ちょっぴりオセンチになりました。
楽しかったからね~楽しかった分尚更淋しさは募ります
でも、また出会えるからね
はまだ観てませんてか、観させてもらえな~いっ
ポータブルで観ようと思えば観られるけど、我が家の大画面でみた~いから少し我慢。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


終了 ≪         HOME         ≫ え~ん(涙)
