--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/22 Sat  13:58
伸びたぁ~!

まだ一回しか観れてないタモステSP

じゅんのの髪型いい感じ。やっぱりストレートが好きやなあたし。

出来れば黒髪がいいけれど。

タモステの前のニュース番組にKAT-TUN出てたね。

ちょうど夜ご飯の準備が終わり一息ついた所やったしラッキーでしたが。

急にだし録画は出来なかった。

どこかでレポ探そう。

NEWSで出てきた亮ちゃん。

速攻画面向かって右に走り去り∞に変身だね。

ズッコケの時振り反対やってちょっくら苦笑い。

まだ書きたいけれども火曜以降ゆっくり観ます。



昨日まで肩くらいやった増子の髪。

お昼過ぎには背中まで伸びたぁ~!

マジックかぁ~!


正解は




エクステ。

人工的な髪の為に諭吉さんが…。

自然に任せたらタダなんに。

ありえん。

あたしはその十分の一のカット代なのに。

資金源はヲタなDVDをあたしが知らぬ間に払ってるから貯まるんだ。

て事はそのエクステはあたしが払ってやった?

ちなみに駅の近くのFなビルです。


あ!そこのパン屋にスコーンあったよ。
美味しかった。でもその辺にもないか探して見てね<私信>


明日はいよいよNEWS魂。

こんな年末ギリギリに魂行けるのがめっちゃ嬉しいし。

可愛いお嬢さんと入れるのも楽しみだし。

ちなみに増子は林団扇で入るそう。

今一生懸命に作ってます。
あたしは公式団扇。

作るの面倒やし。

明日雨だけは降らないで。
タイヤも換えたし。

あ、車内はめっちゃ汚いけれど。

ひかないでね。カッコつけた所でいつかバレる汚い好き。

スポンサーサイト
Comment

☆ 

明日、よろしくお願いします(*^∀^*)
チケはカバンに入れたし準備OKです!
しょーちゃんうちわなんですねw
気付いてもらえるようお互い頑張らなきゃです。

明日、着いたら連絡します。

☆ 咲菜ちゃんへ

あまり話しかけてあげられなくてごめんね。
やっぱ親子ではいるとどうしても娘に気をとられます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


働きアリさん ≪         HOME         ≫ 冬至とかなり早いX'mas
