--/--/-- --  --:--


2008/07/25 Fri  14:12
コンダンちゅー

今朝続きを書く時間があったのにヲタもだちさんのブログ見てたら時間なくなった~おバカ

今日は増子の進路指導

音大に行きたい増子。
行かせてやりたいけれど、ぶっちゃけの無い我が家。(積み立ても医療費に使ってしまったしね)

今日は我が家の事情を全て明らかにし、相談にのってもらいますか。



何だかまたぼーっとして、血圧計ってもらったらまた上がってた

頑張って途中まで行ったけど、やっぱり不安になり帰って来ました。

進路指導はまた次に。

魂までは元気やったんに、アレやしかなぁ?

アレから変やもん。

増血剤飲んでるからパネェよアレが。

痩せた頃みたく元気ななりたいよ~

情けないっだから頑張る。

痩せたらドームドーム


あ、集中できん
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ かぎこちゃんへ

いつも本当にありがとうね~~。
今日は少しいいですよ。ドロドロべちょべちょ、グッチョグチョ。
なんかえろ~~い響きだわっ。←実は大好き下ネタ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


スペシャルサンクス ≪         HOME         ≫ ドレミソラ♪
