--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/01 Fri  11:11
仁のコスプレ

セフィロスってわかんねぇ~世界だわっ
ゲームって苦手です。ポケモンが唯一途中まで行けたゲームです。
それでも最後までは行かなかったし、BASARAも見るのは面白いけれど、いざやったら1分持たなかった。
でも、レイトン博士のやつは好きだわぁ~~。(携帯に入ってるの)

似てるのかはわかりませんが、カツラは違うくない?
アニメのは髪が長かった気がする・・・。

でも、似合うかもぉ~~~


今日のはなまるでアウトレットやってました。
御殿場のは一回だけ行った事あるけれど「安いの?」て感じ。
余裕のある方には安いのかもしれないけれど、あたしんちには「高いやんかぁ~~」でした。
しょせん貧乏人は行くな!ですか。はい。

で、クワバタオハラのクワバタさんめっちゃお腹引っ込んだねぇ~。
コアダンスかぁ。今CMでやってる。
腰にきそうなダンスですね。
本当にこれだけで痩せたのか疑心暗鬼なあたしです。しょせん芸能人。
もしかしたら何かやったかも?て思ってしまう。
あたしはとりあえず、ウォーキングとそろそろ再開するダンベルと腰回し体操で頑張ります。
しかし、痩せて見えても出てるんですね~パラって。
もしかしたら「ナイスバデェー」と思ってる彼女も見えないところは?と想像してるいやらしい女です。
あたしはメタボです。はい。
スポンサーサイト
Comment

☆ もしかして~・・・♪

私のこと想像した~?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д‘)ノ
失礼しましたm(_ _)m
ナイスバディとは思われてませんね ♪~( ̄ε ̄;)
くわばたさん確か食べた物を記録してたよね?!
結構あれって効果あるのよ~んv-238
今日はクソ忙しいのでサービス残業に戻りますv-222

☆ あずちゃんへ

あずちゃんは・・・ナイスバデェにはもう少しですが、キレイなお姉さんですから~。
書き出すのって前やってたの。確かに食べた物把握してた時は気をつけてたよ。
今は面倒くささが出てしまってダメね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


終わったー\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ 醤油?ケチャップ?
