FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/02 Sat  12:57
ドームだね

いよいよ、とうとうドームの日が来ましたね

北陸軍団からも数名行くんだよ~

今頃皆はワクワクo(^o^)o中かなぁ

皆、気をつけて行ってら~


ちょっとだけネガ子になります。


そんなドーム魂の日。
あたしは汗だくになりながらも、じいちゃんの医者に行き、処方箋と特定疾患の認定の為の医師の意見書をもらい、薬局に大量の薬をもらいに行きました。

何か途中で「皆ドームかぁ。何であたしここでこんな事やってんだろ何であたしには自由がないんだろ何でじいちゃんこんな病気になったんだろ何であたしが看なきゃ…」


何かスーパーネガ子になっちゃいました

今はて来てます
言っても始まらないもんね

あたしはお茶でも飲みながらでも観ますか。

てか、も占領されて観れんわっ




増子が無事大阪から帰って来ました。

めっちゃ楽しかったって。
増子はを出てく子なんかなぁ

可愛いのは葵やけど、気が合うのは増子やから淋しかも

諦めては…くれんやろ


母のツブヤキでした。
スポンサーサイト
Comment

☆ こんにちは

仕事先からケータイで初カキコ

私も今日は多少なり、ネガコです

ドーム行きたい
ドーム行きたい
ドーム行きたい

ってね
自由に行ける人が羨ましいよね…
言ってもしょーがないんだけど、自由が欲しいよね

増子ちゃん、受験生うちのひぃすけもです
でも大学か専門か悩んで、専門に決めたみたい大阪のね

大阪に決まったら、なんやかやと理由をつけて遊びに行っちゃお

☆ みこ♪さんへ

ようこそ~~。携帯って不便なようで、便利なようで、やっぱめんどくさいっ。
行きたいよねぇ~ドーム。てか遠征。
時間はいっぱいあるけれど、自由とそれにつきまとう諸々で無理。
でも再来年はドーム行きのお許しが一応出てるんで、なけなしのお給料からちょっとずつ貯めていきます。

ひぃすけちゃんも受験生なんだね~。大阪なんだっ。じゃあ娘の陣中見舞いを建前に一緒に行く?ジャニショ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


醤油?ケチャップ? ≪         HOME         ≫ ドーム2日目
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。