--/--/-- --  --:--


2008/08/03 Sun  17:44
ドーム2日目

暑い暑い石川から今日は
今日はドーム2日目ですね
ヲタもだちのブログとかレポ巡りをしていたらあーた

じゅんのと聖のヌード

ぜし、ぜし、ぜし


化して下ぱぁ~~い

あ、エビキス初魂おめでとう
行きたいなぁ がいっぱい。

せめて大阪ならば…それでも無理かっ

あのGみたく解体、合体は嫌だからね。


昨日はは占領されてましたが、は空いてたから漫画魂観て1人魂してたわっ

「ほら。このじゅんのがねっ」て娘っちに言ってもノってくんないしツマンネー

ジャニヲタに戻って来てー\(^o^)/

じゅんの坦とワイワイキャーキャー言いながら、全然進まない鑑賞したいなっ

皆「あっ!このじゅんのがねっ」て巻き戻したりして終わらないの

さて、あたしは主婦に戻ります。

今日は少クラはしげさんだね
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドームだね ≪         HOME         ≫ ドーム3日目
