--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/06 Wed  07:29
いざ!東京ドームへ!

キャードーム行きのお許しがナゼか急にダーのウサンクサイ口から出ました

スポ新聞にKAT-TUNドーム魂の記事が載ってて。

「お前ドーム行かなかったの?」て言われて。

その言い方がめっちゃ頭に来て朝から

で、「あたしの周りは殆どが遠征やらドームやら行ってるけれど、今のあたしに行けるはずがない!」云々を愚痴グチ…。←多少誇大しておきましたが。

そしたら「再来年行かせてやるよ。ただし自分のお金でな」っと、こう言う時の標準語は嫌いっ

再来年…自腹…

自腹かぁ…ね?地方からドーム行かれた方に聞きます。
一番安くていくらで行ける

お給料は諭吉1人だし、とかもやっぱり欲しいし。
地元らへんに来るGの魂にはやっぱり行きたいし。

ま、再来年までまだまだあるし何とかするか。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


大人買い♪ ≪         HOME         ≫ カートゥンとヲタ誌
