--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/08 Fri  13:07
ヲタ誌

ガソリン高騰のこのご時世に市内まで2往復してるって・・・。
帰ったのお昼・・・。さすがのあたしも疲れました。

Wより

亀が「メンバーの一人に賞をあげるとしたら?」に対して「田口。すべってるで賞」
そんなに好きなの?じゅんのの事

じゅんのは「自由時間があったら夜釣りしたい」って。これだったね。
日本海の魚を食べてみたいって。
食べさせてあげるよ~~。おいしいお店リサーチしてつれてってあげる

ゆっちも金沢もいいなぁ~て言ってくれてるね
石川滞在中で何か美味しいものは食べられたのかな?

薬指の長さ、あたし6.6センチ・・・みぢけ~~~


NEWSの亮ちゃん。

しゃぶしゃぶ屋さんになりたいらしい。亮ちゃん好きやね~しゃぶしゃぶ。
最近は暑いし、面倒だし、冷しゃぶが食卓によく並びます。
そうすると「またかぁ」と文句を言うヤツ1名←なら「食うなっ」と脅してます。
ディナーショーはぜし、ぜしやって下さい。
各テーブルに来てくれるならば・・・お金・・・出す…かも?かも?かな?

∞の亮ちゃん。

お掃除頑張ってる亮ちゃん。あたしもしなきゃ~~ちゃんと
掃除って嫌いなんだなぁ~~人間埃じゃ死なないと思ってる見て見ぬふりタイプ
主婦失格。

博貴。

髪型がおせんの終わり頃の時のだね何かあるのか?て予想してたのに何もなかった…
夏にやってみたい事3つ。
BBQ…う~ん正直好きじゃないなっ。基本インドアだし。肉好きじゃないんで「何で外で食う?」て感じです
ゴルフそんなに面白いのかなぁ?やっぱ金持ちの道楽って感じにしか思えない。
で遊ぶ。やっぱインドアだし、付き合えないかも。
でも10回に1回なら我慢するかもなぁ~~愛の力で。

乗馬は近所にもあるの。海を走るんだけれど。怖いと思うな~。
てか、でもお金がもらえる方が(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私も日本海の魚食べたーい♪
もう来週だ! 約1ヶ月ぶりだね!
あずさんも一緒に3人(かな?) での再会♪ 楽しみにしてるよー(^^)/
残暑まだまだ厳しいけど、健康管理に気をつけてねー!

☆ hiromi☆へ

じゅんのと一緒に食べたいね。
もう一週間をきりました。あずちゃん共々楽しみにしてるよ~。
気をつけてね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


∞の日 ≪         HOME         ≫ 女王の中の王子様
