--/--/-- --  --:--


2008/08/09 Sat  14:25
女王の中の王子様

まだ たまに息クルチー更沙です。
薬飲むとなくらい眠くて困ります。

そーんなんでカツスタも聞き逃してブログ巡りで知った真実


じゅんのママ 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

貴女がじゅんのを産んでくれたおかげで、あたし達は楽しく、ちょっと切ない日々を送る事が出来ます。
来年もまた来年も。
ずーっとお祝い出来ますように
誰かポパイの画像くれー。本屋行けない。
一旦送信

今日近所@亀坦に一緒に購入したパンフ等のWebを持って来てもらいました。

ん~ナイスビジュじゅんの

どのも全てが「いいお仕事してますね~」的な写りで

集合の正装してる皆なんて「有閑倶楽部」みたいでカッコいい~

じゅんののロングなジャケって大好き

ロンジャケとかロンマンとか、とにかくロングな服が似合う人大好きなの~

じゅんのはタッパもあるし、モデル並みだから、めっちゃ似合うよねー

イギリスっぽいコーデが似合う~

でも、ヘビメタっぽいのも着てみて欲しい

ジミヘンやって欲しいエアでもいいから

で、女王魂パンフの中の王子様って意味のタイトルでした。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヲタ誌 ≪         HOME         ≫ ボイパ…ポイパ?
