--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/10 Sun  17:21
ボイパ…ポイパ?

ポパイやろて誰か突っ込んでm(__)m

内容も確認せず、「630円~」と思いつつもタイムリミットが迫って来てたから、アニメージュと共に速攻レジへ

いつもながら「ゆっくり内容確認して買いたいもんだわ」と思いつつ。

時間が出来たら他の雑誌もゆっくり見てみたい

あわだしい仁生は好きではないっ

一旦送信。このパターンが多い

P148のじゅんの。
「プライベートが結構かわった」てとても素敵な事
お仕事の根底にはプライベートの充実あってこそよね~
あたしもプライベートかわった。違う意味で
充実したいなぁプライベートで。

亀の髪型こっちがいい。

次のページ。
な~んかどっかで見たような

じゅんのが亀より前に~~~~
う~ん。何て端正なお顔だち
う、う、う、美し~

ちょっと左肩下がりなポーズ。これは左利きだから

ちょっと妄想。

亀の左腕とゆっちの右腕は密かにじゅんののケツを撫でている

それにめっちゃ耐えてるじゅんの

撮影終わり「ぬおぉぉーやめてよー和也!中丸くん」とか叫びつつ喜ぶじゅんの

はい。失礼しました。

あのぉ。個人的にシャツの袖はめくって下ぱい

次のページはこれまたハードな感じで。

あたくしこの位の髪好き後基本ストレートで

じゅんのはサラストが好きなの

でも外見じゃなく中身よね人って


中の確認もせず、630円も出した割には充実した内容かな
もう少しインタビューも欲しかったかも。


あ~雑誌切り抜きしなきゃ。溜まってる~

時給払って葵にさせようかなぁ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


女王の中の王子様 ≪         HOME         ≫ おめでと~と残念
