--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/14 Thu  09:11
暇~

朝からすでに暇をもてあましてます
今日はお風呂の日だから午前中は訪看さん→お風呂の方→お昼頃までなんで苦痛のリビングから脱出

昨日から義兄夫婦が来てますが、ばーさんの相手をしてくれてます助かるー
もう一泊してついでにばーさんをお持ち帰り…

デメリットの多い同居ですがメリットも見つけた

年に1、2回であろうとも、姑のご機嫌伺いに行かなくても良いと言う事

あたし別居してたら絶対に行きたくないもん

同居は毎日しんどいけれど、ある意味そこには自分らの生活も成り立ってしまってるわけで。

360数日自分らの生活してるのに、数日間合わせるのあたしには無理だから。

そう思ったら世間の盆暮れだけ夫の実家に行かれる方って凄いなぁて思います。尊敬します

今夫の実家でお嫁さんしてるみんなーファイト

以上嫁のつぶやきでした。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは♪

昨夜に引き続き連続投稿(^^;)

今日の記事、激しく同意!!!
私も同居で、私は逆に盆と正月は実家に帰るのね
年に2回でも姑の顔と愚痴を見聞きせずに済むと思うと
凄く嬉しいわ~(PД`q。)
日々の同居生活はもう慣れてしまってるし
自分の生活も成り立ってしまってるからね~
もう諦めてるけど
年に2回ほど夫の実家に行くなんて絶対イヤだわ!!

☆ 

ねー。絶対に嫌だよね。
きっと別居してたら何かと理由つけてパスしてたわ。
あたしも盆暮れは実家に帰ってたんだけど、今年はじいちゃんの体調もいいから病院には入れなかったの。病院行くとは肺炎になるからね~。
だから実家行きは我慢するわ。
みこ♪さんは今頃ご実家かな?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


じゅんのマニュ ≪         HOME         ≫ あ゙ぁぁー(T_T)
