--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/17 Sun  20:20
楽しいひととき

今日はめっちゃ涼しい朝でした
夕べも久しぶりに窓を開けて寝る事も出来、寒さで誰かの布団を奪ってたと言う

早くあたしが全速力で活動出来る秋が来ないかなあ。

今日は同窓会で石川に来たhiromi☆とあずちゃんとでプチヲタ会をして来ました
hiromi☆とは3月に上京から魂、今回と半年で3回も会うことが出来てめっちゃ嬉しい限りです
あずちゃんとはいっぱい会ってるね最近

2人と話していると とても楽しいし、何か勇気もらう、て感じです。

2人は頭の回転も早く、物事を良く知ってるし。

あたしの周りにいるリアル友、ママ友にはいないタイプです

やっぱり勉強しとけば良かったと今さらながら。

リアル友は頭脳が同じだし、ママ友とは嫁姑とか家族の不満しか言い合わないし。

もっと世間にを向けなくちゃ、と思うけど、「ま、いっか」で終わるあたし
またあたしの脳にいろんな刺激入れに来てね

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


つぶやき ≪         HOME         ≫ 聴かんかったー(T_T)
