--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/19 Tue  10:24
聴かんかったー(T_T)

昨日のカツスタでじゅんのが選ばれたんやってねー
おめでとうー良かったね
聖と共にめっちゃ喜んだみたいやねー
若いお嬢さんとかそんなに若いお嬢さんがいいの
ま、年齢的にはオカンみたいな年齢のオバハンよりか若いお嬢さんの方が好きな年やよねー

しかし、いつもタイミング悪く美味しい日に限って寝てしまう

昨日は…ここからは個人的ネタです。



1年振りにリアル友とおデートの日でした。

とても真面目な友達に悪い事を教育した高校3年間
とてつもない大恋愛をし、関東に嫁いで離ればなれにはなったけれど。

毎年お盆近くには帰って来てあたしと遊んでくれます。

大恋愛で嫁いだにも関わらずあり得ない苦労をしてる彼女

彼女の苦労に比べたらあたしの苦労なんか足元にも及ばない

でも明るく会うたびに貫禄が肉となってついてきて。←人の事言えるんかっ!

ダーに「毎年恒例なんで、2日続けて留守にしますが…」とお願いしたら

ご飯食べてゆっくりして来いよ」←こう言う時の標準語はめっちゃ優しくて好き

で、平日なんで、訪看さんにスケジュールをたててもらい、なるべくばーさんが1人になるを少なくしてもらい丸1日お休みもらいました。

あたしら3人と友達3人で3時間に始まり、初の漫喫にも行き、にはこれまた何年ぶりかの友達も呼び出しご飯食べてくっちゃべって。

高校生に戻った気持ち。

ラウンドは却下されました楽しそうやったけど、運動は嫌だと←私信。

帰りの車中で葵に「また現実が待っとるね。帰りたくないやろ」と大人びた言い方をされ、ちゃんウルッと来た。

「でも、∞もKAT-TUNもヲタ会もいっぱい出来たし、ママ頑張るわ」て。

優しい娘やなぁ葵は母の教育が良かったんやね

そーそー。あたしの母校が改築するってんで見に行ったの。

あたしの勉強(したかなお昼寝ばかりな気も)した学舎が解体されてて

何か淋しかったよー
ウン年前に名称もかわり、先生も大量にかわり、懐かしの学舎までもが…。

でも、友達にもまだ少し残ってた学舎を見せてあげられて良かった

さてと、また通常営業に戻りますか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


楽しいひととき ≪         HOME         ≫ 心のこもった贈り物♪
