--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/21 Thu  23:29
非国民?

ソフト金やってねー。おめでとうございます

ダーが「ブーマ金だよ」って教えてくれた時で『渡鬼』観てた非国民です因みにブーマはあたしの呼び名みたいなママやから

渡鬼は何故か一部からずっと観てて、嫁になった時五月と自分をリンクさせて

「五月負けるな~

て応援してました。五月と姑の立場が逆転する事は多分ないだろう。
あたしとばーさんの立場も、と思ってましたが。

世代交代はあるもんですね。

あたしの場合はじいちゃんの事に関しては言い返せるのですが…。

やば!カツスタのが迫って来た

昨日と言うか深夜滞のカートゥン。

あたしのツボはテンパリ王子でもデヴィ婦人でもなく

めっちゃくつろいでいる淳之介あなたよ~

自宅とか友達のではああやってるのかな

ではまた。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

空固は賭けで、日本は銀の方でアメリカ応援してました(´ω`)
メェルありがとうございました
いつか飲みにいきましょうね~

☆ 

更ちゃん、こんばんは~★
夕べは、ソフトボールの応援より『渡鬼』鑑賞に夢中だったのね。
それはもう、人それぞれの楽しみ方がありますから…
我が家は、たまたまスポーツ大好きな夫に影響され応援を!!
『渡鬼』は、昔の方が夢中で見入っていましたよ。
最近は、見たり見なかったり…それでも内容が把握できるのが、このドラマの魅力ですよね。
五月さんも、お若い頃に比べたらずいぶん強くなりましたね。
じゅんのの“デヴィ夫人の肖像画”お上手だったと思うのだけど…(^-^)v

☆ 空固ちゃんへ

レスが大変おそくなりました。すみませんでした。
いつかどこかの遠征先で飲みたいね。
その時はよろしくね。

☆ マシュマロっちへ

レスが大変遅くなりました。ごめんなさい。
もうオリンピックどころか、夏が終わりましたね。
あたしは昔から渡鬼が大好きなのです。
同じような内容だとはわかりつつも。今回東新はでてないのよね~。でも名前はあるの。不思議。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


富士山かよー ≪         HOME         ≫ ハピバ☆航大
