--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/31 Sun  02:35
ハピバ♪

呼ばれて、色々やってたら目がさめちゃった
チューブ交換でした。ホッ

今日はB.A.Dの桐山くんのお誕生日ですね
桐山くんおめでとうございます

今年は相方の淳太と共にドラマごくせんに出演出来て良かったですねー
今日のお誕生日にも24時間に出演出来るんですよね素敵なお誕生日になりそうで

この1年も桐山くんにとって思い出深い年になりますように。



「みゅうのあんよパパにあげる」


OPからなあたしでした。
少しずつ進行してく病気。
じいちゃんも初めは肩のコリからでした。

早期発見でも進行は食い止められない

残酷ですそれでも(ちょっとだけしか観てないし、この病気の詳しい事は知らないから正しくないかも知れませんが)薬やらでの治療で歩けるまでに回復出来たのは良かった~と思う半面「羨ましいな」と思う気持ちです。

じいちゃんの病気も、研究が進み遺伝性のものならば、治療により治癒の兆しが…ただし、まだまだ研究の段階からは抜け出してないみたいですが。

それでも、研究が進み、少しでも完治の方向に進んでくれたらどんなに良い事でしょうね

世界中の皆が健康で暮らせたらどんなに幸せか

ではそろそろ寝ます
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


題名はいるんかいっ! ≪         HOME         ≫ 夏の場所から夏の終わりに
