--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/02 Tue  14:19
KAT-TUNスタイル~~初心に帰ろうSP

どんだけぶりだろう?ぴーちゃんからの更新でおまっ
長文がらく~~に打てるのってこんなにも楽だなんて。
ただ、絵文字はいちいち絵文字欄から出さなきゃいけないのは面倒

昨日のカツスタはちょっと遅かったですね。
大沢あかねちんが「これから30分おつきあい」ぽい事言ってたから「今日は梨?」て心配しちゃいました。
いろいろやってたらお風呂出たのが15分だったし、急いでハンドル回して充電して。
なのにお休みとかだったりしたら

おこるでぇ~~~!やったもんね。

「新学期でおれたちも初心にかえろーSP」

夏はいっぱい遊んだみたいですね。良かった。
今年の夏はあたしも家族の好意で(家族は好意じゃないか)いっぱい遊べました。ありがとう。

あたしもね、宿題は最後までとっておいて、結局白紙で提出してました。
だからおバカな学校しか出てないのよー!関係ないって?

では自己紹介。自分もあてはめて。

それから31日に間違ってつなビィにアップした記事こちらにアップし直しときました。ま、誰も待っちゃいないけれどね。

田口淳之介です。昭和60年11月29日。見てのとおりAB型。

更沙です。昭和40年11月24日。うふっじゅんのとは20歳と5日違いなのっ。知ってる人は「わかる!」O型。

出身地はとりあえず神奈川県

生まれは石川で途中愛知で育ち石川で永住だわきっと。

趣味はビリヤード。最近は絵も描いてます。ポスカで。

ポスカもいいけれど、マッキーは安いよ。趣味はヲタとガーデニング。

しかく。死角はないそうです。

死角がないって事は隙だらけ。あたしも死角はないわ~。資格は普通。

性格は面倒くさがりや。でもちょっと思いやりがあってあったかいやつ。

キャー!キャー!全部いっしょー!
あたしもね、面倒くさがりで、でもちょっと思いやりがあってあったかいわよ。ねっ。

短所は空気が読めないところ。ギャグがすべるところ。打率は3割越え。

打率が3割だったら好打者じゃんよ~。
あたしの短所はやはり面倒くさがりな所かな?あと、性格は悪いそうです。←ダー談。

得意技はジャーマンスープレ。

得意技というか、足の親指で肉をはさんでつねるのが得意でしたっ。最近はしてないな。

所属グループはKAT-TUN

あたしは…介護支援団体?あるのかなあ?

好きな食べ物はフルーツが最近は好きで、特に桃!

あたしはねーマンゴォー!マジうまくね?マンゴォー!マンゴォサイコォー!

ファッションのこだわりは、今年暑かったからTシャツのみで。

あたしは恥ずかしながら「入れば何でも」頑張っておしゃれな服着るぞー!

共演してみたい人はチェジュウ!

んー。て事は柔らかい雰囲気の中でも芯のある人が好きなのね。
いやー遠すぎるあまりにも。

あたしはねーTOP3!
夢だよー。この3人が共演してくれたら。
おゆうぎするー。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ kat-tunスタイル ラジオ
KAT-TUNスタイル2008 TT 9/1さぁ、ヤンピース終了後第1回のカツスタ!! 今週は「今日から新学期!オレたちも初心に帰ろうスペシャル」!! この企...

待合室にて ≪         HOME         ≫ コーキごめんね~
