--/--/-- --  --:--


2008/09/09 Tue  11:38
じゅんのもいるよ

久し振りにHDDになにも無い状態です。何もないからこれからの事考えて初期化しときました。
更ちゃんちのレコーダーには「ジャニ」「アニメ」「競馬」「ドラマ」が必ず録画されてます。
競馬に至っては昔「もういらんだろ~」とほかしたら「勝手に消すな!」とダーに怒られ。
それ以来ほかしてほしくないものには必ずプロテクトしときます。
それでもほかすあたし・・・確信犯。
ズボラなのにHDD内に残ってるのがめっちゃ嫌でわりとすぐに編集ダビするんです。
でも、アニメが録画されるようになったから「ま、いっか」はい。ズボラですねー。

ちなみに自分を動物に例えると「ナマケモノ」それ以外にないっしょ。

いったん送信。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


へこんで立ち上がる ≪         HOME         ≫ HappyBirthday博貴
