--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/10 Wed  00:03
HappyBirthday博貴

20080910155910
博貴22歳のお誕生日おめでと~

去年はプレゾンでの見事な復帰。
そして、そしてそれに続けとばかりに「一瞬~」と「おせん」のドラマ主演に出演。
忙しい上半期でしたね。
今はゆっくりと夏休みを満喫しているみたいでちょっと日焼けした顔がこれまた美青年。

今日は誰かにお祝いはしてもらえるのかな?
お兄ちゃん達は?NEWSの面々には?

密かに貯めている「内博貴に会おう!貯金」はちゃくちゃくと貯まっていますよ。
早くこれが使える日が来てほしいけれど、もう少し安全パイでもいたいので、もう少しだけ待ってもいいよー。

今日は後でケーキ買ってゆっくりとドレミソラと過去博貴を観て1人ハピバ会するねー。

今日だけはポチっとしてくれたら嬉しいです。



そしてそんなめでたい日に


NEWS魂決定!しかもドームでの魂も決定!

おめでと~~~。

行きたい。カウコンと共に。

ツアーもまたお隣の福井スンドメでの2DAYS。次の日亮ちゃんの誕生日。
できれば3日追加ほしい。
そして行けるのならば行く気満々。
レコメンで「NEWSもコンサートあるしな」みたいな発言したらしくて、信憑性はあるにしろ正式発表を待つのみ、でした。
ツアーあっても北陸3県でしか行けないからねー。
NEWSはスンドメが好きなんかなぁ~。産展はシャワー施設がないからあの方が…。←勝手な想像です。ムカついたら消します。
ともかく、年貢を納める為にも通帳の確認してこなきゃ。KAT-TUNで使ったしなぁー。
ドレミソラでも大枚はたいたしなぁー。
相方はまた増子か?あの~お返事待ってます。行く?
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとうございま~す♪

更ちゃん、こんばんはv-280
今日はうちきゅんのお誕生日ですねv-384
22歳、おめでとうございま~すv-314
ゆっくりと、お祝い楽しまれましたかv-361
立て続けにドラマ出演されたので、今は少し淋しいなっv-398
今日は、NEWS?エイトくん?どんなメンバーとお祝いを楽しむのかなぁ?v-392
NEWSコンの日程、詳細が分かりましたねv-352
日頃の頑張りを労って、ご希望の公演へ入れると良いですねv-410

☆ No title

内くん、Happy Birthday ♪

お誕生日に書いたつもりが反映されてなかったー。
遅くなってごめんねー。

亮ちゃんがお祝いしてくれてたら嬉しいなあ。
と、妄想しただけでもテンションUP!
どこかで、そんな話ないかしら。

☆ ●ママ

遅くなりましたが…
おめでとーーーーi-179
誰とお祝いしてるかは妄想(想像)させていただこう…笑

NEWS。
福井申し込もうと思います!!
かまりの激戦区(日)になるかもしれませんが
なんでもチャレンジすることが大切ですよねi-229

しかしなんで3日やらないんですかね~

☆ マシュマロっちへ

いつも亀レスですみません。
お祝いしてくれてありがと~てあたしは博貴の何?
ちょっと今は淋しいけれど、何か大きな出来事が?と期待してます。
魂行けるといいなっ。

☆ ショコちゃんへ

亀レスですみません。
きっとみんなにお祝いしてもらってるよ~。でも慶ちゃんが何も書いてくれなかったの淋しい~。いつも必ずなのに。

☆ 空固ちゃんへ

亀レスでごめんね。
想像・・妄想しとこうね。

来るのねー。嬉しいな。お互い行けるといいね。
あ、ママはそんに痩せてません。残念ながら。でも少しウエストは減ったのよ~~。るん。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


じゅんのもいるよ ≪         HOME         ≫ ヲタ会
