--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/14 Sun  21:17
ヲタ誌切り抜き中

ただし増子がっ

時期500円で請け負ってくれました

自分でやれないなら買うなもらうな!やね


魔王…最近の取って付けたドラマとは違い納得いくラストでした。

なのに

本当のラストを知りたかったらBOXを買えだと

気になるじゃないか何がハーモニカから感じられたのか


私事です。



今日思い立って去年入らなかったパンツはいてみました。


はいったー

そのパンツは数年前に買って、買った翌年には痩せたからブカブカになり、ストメス太りによりボタンをとめるどころか、ウエストですら入らなくなってた、と言う代物で。
去年「あんなにブカブカやったんにー」と情けなく思ってました。

で、今日思い立ってはいてみたら


「ボタンとめられたー

なのです。まだ少しウエストきついけれど。

めっちゃ嬉しい

ウォーキングもまた始めたし。

やっぱり頑張った結果が見えるとまた頑張ろうて思えるよね

2年後には
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おめでとう! ボタン♪
あたしも頑張って徒歩通続けるわ

魔王 ラスト見損なっちゃったのよ~
くやしい~
何? 続きがありなの? DVD買わないとわからないの?
ありえね~

☆ レオちゃんへ

ありがとうボタン。去年の夏はあれ以上にしどかったと言う事で。
来年はまた少しでいいから戻りたい~~~。

続きっていうか、しおりさんがハーモニカを触ったら何か見えたらしく。
ちょっと不安そうな顔してて、続きはDVDで!って字幕が。
あり?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Mステまんせー\(^_^)/ ≪         HOME         ≫ 黒髪まんせー\(^_^)/
