--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/17 Wed  20:40
楽しかった♪

あたしの苦労なんかとるに足らない事やね。


今日はプチヲタ会をして来ました

何か∞魂から以降割りと遊んでるなぁあたし

こうやって出掛けられるのも訪問さんのおかげ。何度お礼を言っても足りませんそして今はめっちゃ安定してるじいちゃんのおかげ。

ただ、お願いせず、も気にせずに出掛けたい

今日はパスタとピザのお店に行きました
ずーっとピザ食べたかったあたしのリクエストに答えてくれて

お店めっちゃ混んでたーピザはまあまあかな

いっぱいお喋りして食べて楽しかったー

ちょっと楽し過ぎて帰るをオーバー

でもじいちゃんはスヤスヤとお眠りしてたからホッ


平日は前もって訪問さんにお願いしておけば、午前の訪問から午後の訪問までは大丈夫なので連絡下さい。て誰に


お喋りしてて、1つどうしても気になってた事聞いてみた納得凄いカラクリ

またお喋りしたいね


NEWS魂の会議終了
ギリで振り込みだわ緊張するよー何気に

ふと思ったの。来年から相方増子はいない予定。
あたし1人で魂淋しー
皆来年も誘ってね
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ カギコメちゃんへ

うん
わかったのは遠征とかの事。
裏にあるなんて知らなかったー
でも、皆がみんなオールではない事もわかったし。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


拍手のお礼です ≪         HOME         ≫ そのお言葉いただきます
