FC2ブログ

2008/09/19 Fri  20:32
振り込み完亮ちゃん

納めて来たよ代とヲタもだちへの代。

代は期限までに振り込むくせに税金忘れてて督促状来たわヤベッ

後は全てがになって帰って来ますように

もしかしたら、増子とは最後の近隣魂
マジで誰か来年からは誘ってよねー
1人魂は出来るけれど、淋しいもん

基本YJと嵐は行きます。






ドレミソラ終わったよー

リアルで観てた時は「内くん可愛い」目線だったから何となくしか内容覚えてなかったけれど、見返すと「あそうそう」て案外覚えてるもんだね

特典は動く博貴ではなくて、フォトギャラリーでした
映像特典でなくて残念

でも静止画像でも博貴はめっちゃ可愛いーの。

真剣な博貴
お茶目な博貴

「あっこれ博貴だ」て感じで写ってる。

今も昔もかわらない博貴がそこにいました。


今…何…だろ。会いたいな
スポンサーサイト



Comment

☆ 

空固も振込んできました~ヽ(´▽`)/
としてかえってきてくれーって感じですよね(。_。)

流星の絆に内キュン出るって信じ切ってた(勝手に)から要サンみると悲しくなります
何してるんですかね…
元気なんだろーな

☆ 空固ちゃんへ

亀レス大臣になりそう。
振込完亮ですね~。今年こそは再会できるといいね。

流星にね~。ゲストってのもありかもよ?期待してたりする。
多分めっちゃ元気でしょうよ彼は。で、歌と踊りのレッスンなんぞ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


そのお言葉いただきます ≪         HOME         ≫ 芝生出現!(笑)