--/--/-- --  --:--


2008/09/20 Sat  20:37
芝生出現!(笑)

何でかなぁ今年は異常に暑がりな更沙です

末端冷え性と言うカテゴリーはありますが、末端のぼせ症とでもいいますか
顔、手足先がめっちゃ暑くて真ん中が冷える

アレかなぁこうね…き…
クーラーのかかる所でやたら汗が出るの
寒いけれど、顔が火照る。
やっぱし、こうね…き

検査してもらおうかな。



さて、上Pのマウチュピーチュに我らがじゅんの改めて芝生が出現したとか

相方を紹介っていつから相方になったの

ゆっちが焼きもちやくよ~

でも、じゅんのって何だかんだ言っても皆から可愛いがられてるからなぁ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


振り込み完亮ちゃん ≪         HOME         ≫ しょーてん
