--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/22 Mon  23:21
流星の絆

愚痴りたいのに、いつも愚痴を聞くはめになる更沙です
何でだろうなぁそんなに悩み無い様に見えるのかなぁ


今日のスポ新聞に流星の絆の記事が載ってました

多分1番小さなスペースだろうな、的な
でも嬉しい

で、プチワークの支度しながらいつも予約してる某WSを追っかけ再生しながら観ていたのですが。

「あ6チャン」石川は6チャンですTBS。

はい。6チャンは頭になかった…

急いで石川で放送する全てのWS関連予約してプチワークに行きました

帰ってから観るのめっちゃ楽しみやから、いつになくはかどる仕事

ピンポンっ2時ッチャオで捕獲成功


何かなぁ…。亮ちゃんはともかく、主役のニノもコメント梨だなんてー

TBS弱いよなぁ芸能関係。

でも、はなまるとかフレパとか堺マチャアキの恒例のアレで観られるから許してやるか
そーそー。はなまるでニノのとか出たらしいねー

初めは観てたのにプチワークに出掛けるから電源切ったよー

ついてないな

亮ちゃんああ言う形のジャケ好きなんかなぁ
割りと目にするよな

読もうて思ったけれど、ハードだから高いね

亮ちゃん読んじゃってニノにネタばれしたんだよねー

何かいいらしい。欲しいなぁ。

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


しょーてん ≪         HOME         ≫ 膨琴
