--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/26 Fri  10:40
久々のぴーちゃんから

どんだぇ~~~ぶりだろ?なぴーちゃんからの行進…ラッタッタァ~~は『更新』だろっ!な一人ノリ突っ込みな更沙でおまっ。

ちなみに『ぴーちゃん』呼ばわりはうちのパソコンがぴーちゃんの宣伝しているメーカーのだからです。

昨日は朝方から夕方にかけてはめっちゃ寒くて、今期初の長そででした。
でも、夕方以降に急に生暖かくなってきて。
ひえ~~なモノが出てきそうな気配。

昨日の消してしまった長文は

CDTVでの事とかはねるの事とかでした。

あ、ダメだっ。携帯で書いてたせいか、どうもぴーちゃんだと勝手が違いすぎて文章がまとまらないっ。
携帯依存症になってます。

最近思ってていつか書こうと思ってた事。今思い出したので一応書いてみます。
いや、全然たいした問題ではないので。


あたしのブログ名は『ジャニヲタ日和』と名のつくように、Y&J以外にもJr.くん達バックも大好きだし、嵐とか他のGも大好きなの~。
本当は日々日記にはその日あったジャニくん達の事とかもっといっぱい書きたいんだな。
例えば毎週欠かさずに観てるVS嵐とかジャニ勉とか。
でも、あたしね、無駄に文章長くて、短縮して書くことが出来なくて、全部を時間軸でお伝えしたくなるタイプなんですの~。
メールとかも無駄に長いでしょ?知ってる人たちへ。
文才があり得ない程ないから書いてても支離滅裂だしねっ。でも書くことはめっちゃ大好きで。
一時期それぞれのG別にブログを作ろうかと思った事もあったりする(汗)

ほ~ら意味わからなくなって来た(笑)

ま、何が言いたいかって言うと。

ジャニヲタ日和ですが、あまりヲタ事書けません。
検索とかされたり、どこかで名前聞いて訪問していただいても期待通りの事は書いてませんので。
ただ、日記になくても、ふられた話にはその都度時間が経ってなければ、ついていけますんで。

例えば少クラのJrの事とか。


また無駄に長くなりましたっ。


右サイドバーのリンクヲタもだちさんの下に訪問してくれてますが、ブログを持たない方のお名前も載せました。
ブログは持ってても、リンクは勘弁~て方や、お名前載せて~て方いらしたら言って下さいね。
それから、これは誰かのパクリです。ごめんね~勝手にパクって~。
スポンサーサイト
Comment

☆ こんちわ~♪

更ちゃ~ん、お久しぶりです!
今さっき気づきました。こんな私を、
「宝物たちさん2」に入れてくださって
ホンマ有難うねぇ~!!
そう、ブログ持ってへんから
こーして見に来るだけのヤツなんですが、
これからも宜しくです~。
ヲタ事、日常の事、
気長にボチボチと更ちゃんらしく
綴ってくださいな!
更ちゃんのちょっぴり関西テイスト(!?)な日記、
私的になんだかほっこりするねんなぁ。。。(^o^)

☆ (゚O゚;アッ!!

知らないうちに~v-391
え~~私に了解は取らないの~v-361v-403

・・・なん~てv-397
恥かしいじゃないのよんv-415
お初な事でv-344です。
こんな私ですが末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
って嫁入りか?!v-392

☆ harukaちゃんへ

うふふ。これとある方のパクリなのよ~~。
でも、harukaちゃんとは長いおつきあいだし、何か形に残せたらな~とは常々思ってました。
こんなエセ関西弁と関西のノリを持つあたしですが、多分来年は関西人の娘を持つ母となり、ぐだぐだ・・・。
ま、これからも宜しくね。関西弁おしえてや~。

☆ あずちゃんへ

あずみおねーたま許して~~~。
いや、あずちゃんなら許可取らなくても許してくれるかなぁ?て。
え?内にお嫁に来てくれるの?もれなく介護もついてきますが?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ぐ~るグル ≪         HOME         ≫ 亮さまーーー\(^o^)/
