--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/26 Wed  13:29
髪切ってきた~~

今日から3日間増子が部活の為に母はいそいそと学校まで運転手。
普段は学校行事の事何もしてあげられないからね。
それに朝マックもしたかったし←こっちが本命かも。

その足でちょっくらお届け物をして来ました。
最後の最後に逢えて嬉しかったです。
スッピンOKだよ。

で、魂前に行きたかったのに時間がなくてボサノバだった髪を切りに行きました。

美容師さんに「明るい方ですね」と褒められちったよ。

その人も「気持ちが明るい方ほど髪の色を明るくする傾向があるんですよ」と。
前にも言われたなぁ~。

帰宅したら高校から成績表がぁ~~~。


増子普通の人だっ。
不可もなく。

増子は変な人なのに・・・。


ではいったんさよなら~~。可愛い?増子をお迎えに行きます。
母は案外その行動が嬉しかったりする。


親バカだも~~~ん
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おはよ!あ、こんにち1・2~!
いつも遠いところありがと
しかもスッピンで・・・・うう恥ずかしい
お約束してたこと、まだできてないよ~
なんだかばたばたなのだ(泣)

これから里帰りしてきます
来年も仲良くしてねっ!!

☆ カコちゃんへ

いつもついでだから気にしないでね~。
それにお役にたてるのがあたしはめっちゃ嬉しいんだから。
カコちゃんの為ならば例え火の中水の中・・・はさすがに嫌いやけどね(笑)
お約束のものはいつでもいいんで。あ、再来年はさすがに困るけれども。
気をつけていってき~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お疲れ様でした ≪         HOME         ≫ 平和魂1
