--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/03 Fri  17:34
大失敗(´Д`)

今日はめでたく校内推薦が通った増子の五者面談に行きました。

その前に友達と軽くランチの約束をしていたので某ファミレス某店へ。

途中が来て「中にいるねー」

数分遅れで店に入って友達探すもいない

して「どこにいる!」とテンパってたから命令口調に

友達からの返事の場所には見当たらず

前の見たら「○店

ヒャーあたし違う店にいた

すっかりうっかり勘違い
かくしてあり得ないドタキャンをしてしまいました

嗚呼。時間の勘違いはあったのに場所の勘違いは多分ない…と思いたい。

幸いにも今度友達から近くに出向いてくれるから良かったー

思い込みって…。会うときは某店やったしなーつい。

増子の面談はつつがなく終わりました。

受験は来月末で合否はやはりじゅんの

あ、かーさんその日いねーぞ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

娘さん、声優さんが好きなんですかー?
おー、気があいそうです。笑
最近、本当にアニヲタ度が上がってきてしまい、
ジャニヲタとアニヲタの両立が大変になってきました。笑
アニメに使うかねが無いんですよねー
早くバイトでもして、アニヲタ業にも励みたいです。笑

☆ もんたちゃんへ

そうなのよぉ~。でも娘っちはアニの方がメインになっててね。
ちょっと淋しい。バイト頑張ってね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やたー\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ ジャニDVDでダイエット♪
