--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/27 Thu  13:36
平和魂1

今日も増子を高校に送っていき、久しぶりにAファームキッチンのパンを購入。
スコーンがあるかな?と思ったけれどもなかったよ。私信。
でもここのパンはやっぱ好きだわっ。
特にブリオッシュ。デラうめえ~~。

で、帰りにキャラサラ(コーヒー豆専門店)で優雅にコーヒーを買って車で飲んだら


ヤケドしたぁ~~

でも美味しかった。


スコーン食べたいな。


さて後回しになってた平和魂のレポと云うか、時間軸。
あ、レポは出来ません。今回席が亮席だったせいか魂に集中しすぎてます。
そして時間軸なため無駄に長いです。


レポの前に。

じいちゃんの退院が新年明け10日と決まりました。
とりあえず年内はゆっくりと過ごせます。
2日から実家に帰省してママのお乳吸ってくるぞ。
今回は6日までの長丁場。
でもブログは携帯から更新しますね。

では

朝の8時に家を出て、SCで今回同行する咲菜ちゃんと待ち合わせ。
西インターから高速に乗りほぼ90キロと云うめっちゃゆっくりの速度でいざ鯖江まで。
90キロだったし1時間くらいかかったかな?
降り口は「貴女も魂かい?」て車でプチ渋滞。
ダーの車に乗ってくれば遮断機が上がるやつ、ホレ、何だっけ?うっ度忘れ。
あそこを優雅に優越感で通れたのに。
そして走ること数分で会場のサンドーム福井に到着。

あ、ETCだっ!

車を止めて「あんたらでグッズ買っといで。車暖めとるわ」と云ったものの。
何かめっちゃ並んでる感があったのでグッズ売り場に行くとめっちゃ行列。
来て良かった。

無事自分の分と後続隊あずちゃんの分を購入。
しばらく車で休んでてあずちゃんと合流。
しばらく車のなかでくっちゃべり。
増子はその間福井のお友達さんとあきましゃ話題で周囲もひくほど盛り上がってたらしい。

そうそう。帰宅して一言「ママ。結局もう一人は誰?急に増えてた」

あはは~~。

入場してあずちゃんとは別れ、トイレを済ましに行くとあずちゃんと遭遇。
どんだけぇ~~だわよ。

席に着くとそこは



めっちゃ亮席~~。外周の前で立ち位置の近くで

実際魂が始まるともう


♪目の~~前にNEWSがいるぅ~~~まだ知らないNEWSがぁ~~


ううっ。立ち見という悪魔から逃れることが出来ただけでもラッキーなのに超亮席でやんの。


咲菜ちゃんありがとうね。


でもね、後半まで亮ちゃんはなぜかあたしらの方面には来なくて。
もうヤキモキしてました。
だから後半にやっと来てくれてもう嬉しさ倍増。


もしかしてあたしにヤキモキさせるため?りょう・・・ちゃん(やっぱ呼び捨ては出来ない)←痛いヲタ。


ぴーちゃんは確かに美青年でした。

慶ちゃんは黒髪だったせいか?お目目がいんこい。
マッスーはもう可愛くて可愛くて。
テゴはなぜかマッチ棒を連想してしまった。
しげあきさんは・・・しげあきさんでした。
そして


亮ちゃんはもう何回観ても可愛すぎてガンミです。

増子ですが、今回窓の林翔太くんの団扇で入ったんですが。

あれって見えるのかな?
増子の団扇を発見してくれて指差しお手降り合計3回ものファンサを頂き撃沈してました。
あたしも見たもんね。もうピンポイントでのファンサだったし。
しかし・・・林くん・・・ま、好みは人それぞれ。うんうん。
あたしは山亮がめっちゃ可愛いのに惚れました。TJも何か良かった(後で増子に教えてもらった)
でもあたしのJrは航大だよ。

あ、MCセトリス等は一緒に入った咲菜ちゃんか多分ショコちゃんあたりが書いてくれてると思うんでそちらで。

アンコの時やったかな?クエスも外周に来てくれて。(ヨディとキーボードの子(ホラ名前が出てこないでしょ。もうおばさんだわ)以外は。
初めて見る米村くんは男前。アクンはご機嫌悪いのかな?藤家くんは顔がちっちゃい。

でもあたしの目はいつも亮ちゃんを追ってます。

こっちも来てぇ

一部はWアンコでした。
二部に続きます。思い出したことあれば追記します。
スポンサーサイト
Comment

☆ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ増子チャン

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ 増子ちゃんv-237
以前綺麗!?って言ってくれたんじゃ・・・(-"-;A
と言う事は・・・今回は綺麗じゃなかったと。。。(o_ _)oドテッ
そんないろんな顔を持つσ(・・*)にバンザイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ヤケクソ!!
次回をお楽しみに~v-238

ヤケドお大事にね( ̄m ̄〃)

☆ 

行き帰り、ありがとうございましたm(_ _)mv-238

いいえ(*^^)
喜んでもらえて良かったです。
あたしにとっては悔しさいっぱいの席になりましたから(爆)
あそこ、ちょっとだけ出てるから余計に近かったですよね。

増子ちゃん、貰ってましたね!
ついでにあたしも貰った感じです(´∀`;)
目がバッチリあって流れですけどお手振りが‥
うちわも見られてたし‥
笑顔でしたよね☆
亮太に惚れました?

あたし、基本的にMCレポしないんですよ(苦笑)
上げるのが遅いのでそこまで手が回りません。
福井は大阪に加えた感じで帰ってきてから寝る前に書き上げましたけど。

年末年始、ゆっくり休んでくださいねw

☆ あずちゃんへ

多分マジマジとは見てなかったんだと思うよ。
だってあんな綺麗な人を・・・。

ヤケドは一日中続いて痛かったわ。
熱いのわかってるくせにね。

☆ 咲菜ちゃんへ

こちらこそあまりお話ししてあげられなくて本当にごめんね。
やはり娘といると母親になっちゃうからダメだねぇ。
もっと咲菜ちゃんのヲタ根性を引き出してあげたかったよ~。
え?咲菜ちゃんにとっては亮席ではなかったのね。
人それぞれだねぇ~。

☆ 

更ちゃんAFキッチン行ったんだ。私も久々に昨日行ったんだけど、スコーン1種類だけだけどあったよ!
教えてあげなきゃ~って思ってたんだけど…きっと日によってあったりなかったりなのね。

今年は更ちゃんと知り合えて大収穫な年でした。
来年もヨロシクです!
m(__)m
良いお年を (^_^)/~

☆ Uちゃんへ

ものっそお亀レスです。
スコーンあったんだ。時間とかかなぁ?またそっち行くときあったら行って見る。
今年もじゅんの会しようね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


髪切ってきた~~ ≪         HOME         ≫ その2
