--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/14 Tue  10:57
ではいってみよー!

この間またもやパッシングして頂いた更沙です。
へい。ねずみさんでしたよ。でもね、運転手さんたちよ。信じられないとは思うけれど、あたしめっちゃ安全運転ですのよ。
おん年60以上であろうおばちゃんにまで追い抜かれるほど低速で走ってますの。
ですからもう

パッシングしないでぇ~~~!!

では、医者に行く時間までギリギリで生きていくのさ~~。

はなまるマーケットの亮ちゃん

おめざは茎わかめってしぶ~い
でも何気にあたしは大好きである茎わかめ。あたしはシャキシャキなのが好きです亮ちゃん何気に告白痛い女。

NEWSと∞の写真を撮ってくれて。しかもNEWSなんてめっちゃ「素」ですから~小山さん。
ちなみにあたし思うにぴーちゃんとテゴの間に入ると思います亮ちゃん。

∞ではカメラマンさんに撮影してもらって全員集合。ヨコの横向きは狙って?

一生懸命に喋ろうと頑張ってはいますが、「すみません」の連発。

野菜の水切りするやつをぶうぉ~~って表現する亮ちゃん。この言い方けっこう好きやね~。

これってオクソーのやつなんかな?押すところが黒くて赤の点?があるから多分…。
前にも書いたけれど、めっちゃ欲しくて。これが売ってるお店には必ず寄り、でぶうぉ~てやって、値段を毎回見てはため息ついて帰って来てます。
せめて1500円だったら即買いしてるのですが、水切りボウルに3000円はだせないお財布事情。
でもね、これが亮ちゃんの持ってるボウルと同じやったらもう買います!
何、おかずを野菜多めにして肉の亮を減らせば、3000円なんてねん出できる…さ。

でさ、実践してみて、やっくんが「うちの止めるのついてない」に

僕のついてますよ
てめっちゃ自慢げに話すところツボ。ちょっと椅子に座る角度も斜めってね~。
もう自慢げだわぁ~~~。

さてと医者に行きますか。お薬減るといいな。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


しゃーわせな連休 ≪         HOME         ≫ 一昔の日記
