--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/30 Sun  16:51
一年間ありがとうございました

今年一年もお世話になり本当にありがとうございました。どうか来年もまたお付き合いくださいますように。


この一年は家族にとってもあたしにとっても怒涛の一年でした。
苦しみ悩みもがき。

あたしにしては珍しく凄く落ち込んでイライラもたりして。
どうしようもない気持ちをここで吐き出して。
そうしたら皆さんが励ましてくれて。

どんな言葉で感謝を表していいのかわからないけれども感謝の気持ちでいっぱいです。



いつの頃からかな?
自分がしんどくても他人を思いやる気持ちを持ち続ける事だけは頑張ってきたつもりです。
今回義父の病気で自分の気持ちがどうしようもない所にあっても、でもそんな時こそ他人を励まし、思いやる。
そんなスタンスを続けてました。
でも哀しいかな。
そんな気持ちが通じない時もあり。
「何やってんだろ?そんなにしんどいならばやめればいいのに」と自問した時もありました。
でも、やはりあたしはあたし。
認めてもらう為にやってるんではなくて、自分がしんどい時こそ他人の痛みもわかるんじゃないかと。
だから来年もあたしはこのスタンスを替えるつもりはありません。


こんな重いあたしですがもし宜しければ来年もお付き合い下さい。

本来ならば皆様の所にお伺いしてご挨拶をすべき所なのですが。
どうか無作法をお許し下さいね。


皆様どうか気持ちのいい新年をお迎え下さいね。

スポンサーサイト
Comment

☆ お世話になりました♪

更ちゃん、こんばんは★
人の痛みが分かる更ちゃんは、とても素敵な女性ですね。
いつも見習わなくては…と思います。
今年もたくさんお付き合い出来て楽しかったです♪
来年も、変わりなくよろしくお願いしま~すm(_ _)m
それでは、良いお年をお迎え下さいませ♪

☆ 

更ちゃん 今年はいろいろありがとうね
出会いは人とは違ったけど 更ちゃんと仲良くなれて楽しかったよ
あれからもうすぐ1年だね
人生 いつどうなるかわからないから
今を一生懸命生きなきゃね
更ちゃんの生き方 考え方 感心してます
でもあまり無理しないようにね
明日のカウコン サプライズあるといいね
寒くなってきたから風邪ひかないように
よいお年をお迎えくださいね!

☆ 

更ちゃん 大変お世話になりました。
また いっぱいいっぱい いろんな事をお話しましょうね。

来年もよろしくお願いします。

そしてよいお年をお迎えください。

私は今から パパの実家でお嫁さんです。

☆ 

2007年もあと少しになっちゃいましたが今年はまた
更紗さんと再会出来て嬉しかったデス。
2008年はKAT-TUNコンで再会したいねっ。
また来年も仲良くしてねっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆ 

更ちゃんに逢えて、苦しみを知って、自分がどんなに恵まれているのか思い知りました。
が、しかし、人間って、欲深いんですよね~。
もっと、もっと、って思っちゃう。ダメな私です。

更ちゃんの頑張りは、みんなわかってる。
今は辛くっても、きっと、笑って過ごせる時がくる。
そう信じて、頑張ってください。

コメントなかなか書けないけど、更ちゃんの思いは、伝わってます。
応援することしか出来ないけど。。。

また、更ちゃんに逢えることを祈ってます。
来年もよろしくお願いします!!

☆ マシュマロっちへ

今年もよろしくね。
めっちゃ亀レスですみません~~。
あたしは見習って貰えるほどの器はないよ~。
でも努力だけはしようと思ってます。

☆ レオちゃんへ

亀レスでごめんなさい。今年もよろしくね。
もう一年だね。早かった気がする。
何だかいろんな事が起きた一年でした。
でも、非常識かもしれないけれど、ぴょんのおかげでレオちゃんとも出会えたからね。
ことしもよろしくねえ。

☆ mikoちゃんへ

今年もよろしくね。
亀レスでごめんね。
去年はmikoちゃんとも出会えて素敵な一年でした。
今年もよろしくね~。そしていつか大阪か名古屋くらいで出会えたら。

☆ えくぼちゃんへ

今年もよろしくね。
えくぼちゃんと知り合って何回目のお正月だっけ?
ずいぶんと長いお付き合いな気もする。
またどこかの魂で会いたいね。

☆ kontaちゃんへ

今年もよろしくね~。
亀レスでごめんね。
ううっ。kontaちゃんにそう云って貰えるだけでどんなに心強いか。
今年もまたどこかで会いたいね~。とりあえず合格したら都入りだし。
    
    管理者にだけ表示を許可する


その2 ≪         HOME         ≫ あけおめことよろ2∞8
