--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/20 Mon  14:56
ばんざ~い!\(^o^)/

今朝頭痛で目が覚めた更沙です。頭痛だなんて~。喘息もまだ治りきっていないのに。
どうも治りが悪いのは年齢もあるそうです。
薬も前と同じでは効きが悪くなってきてるみたいで。はやく治したい!
喘息だけよ今調子悪いの。

さて、今日皆様の所に青い封筒は届きましたか?
あたしの家にも幸せの青い封筒が届きました。

ドキドキしながら封を開けると素敵なカードがっ!
まさしくパーティーの招待状です。

そして、ドキドキしながらチケを確認すると



アリーナきたぁ~~~~~~~!!!

仁生初のアリーナですよ。思えばジャニ魂行き始めて3年?初は城ホの嵐からで、神席、亮席、悪魔のような席いろいろ経験はしてましたが。
アリーナだけは一度も経験が梨でありまして。周りがけっこうアリーナ経験済みなのを羨ましく思ってました。はい。ドームもね。

嬉しいのですが、アリーナは埋もれる。リンゴ3個分のあたしは確実に埋もれる。
ヒールは苦手。厚底苦手。
仕方がない。リンゴ3個分で踏ん張るか。

団扇作るべきか否か。ま、あたしが作るわけでないのですが。
あ、服・・・オサレは無理ですが、新調しようか否か。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

初アリーナおめでとう♪
大丈夫!埋もれても、そこにいるだけで、すっごい幸せな気持ちになるから。
…と、思う(笑)
次回からは、見えないことにムカつきます(経験者談・苦笑)
オシャレして、楽しんできてね~(^-^)v

☆ 

初アリーナおめでとう☆
私も先週エビキスコン横アリ初の
センター席に入ったよーー。
(横アリ何十回と入ってるのに( ̄▽ ̄;))
埋もれるかなぁ~と心配やったけど結構大丈夫やったよ。楽しんで来てねっ☆

☆ 

kontaちゃんありがと~~。
一度は経験したかったアリーナなんで嬉しいです。
で、次からは見えないことにムカつくのね。それはいやかもぉ~。

☆ 

初なのがこんなに年数たってからだなんて~。でもその分嬉しい。
横アリはセンター席っていうんやね。
楽しむわ~。Aちゃんにもお世話になってます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いいのか! ≪         HOME         ≫ はぴはぴるんるん
