--/--/-- --  --:--


2008/10/27 Mon  09:36
は、は、はずかすぃー(-"-)

昨日茶髪になってしまった更沙です。
恥ずかしい

何年ぶりだろう?茶髪なんて。う~今回「白髪染め」を選んだのですが、「明るいお色」だけを見てしまって
よくよく箱を見たら「オレンジの入った」となってました

太陽光が当たっても茶色に見える~~
ううっ。慣れるのに時間がかかりそう
ま、秋だし、茶髪もいいのかも。
でも、やっぱ次は早めに戻そう黄色に

今日は今から増子を連れて耳鼻科に行くのです。
おとついから耳が聞こえにくいといっているので。そろそろ受験なんで治しとかないとね。
そのまま実家に送り、高校に連行して行くので、この間生き損ねた事務屋さんにも寄ろうと思います。
こう言う時でないと行けないもんね~。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ねむて~~~ ≪         HOME         ≫ 面白いから田口くん♪
