--/--/-- --  --:--


2008/10/28 Tue  10:38
面白いから田口くん♪

今日から近所にSCがオープンしました
今朝葵を高校に送って行った帰りに寄り道して見てきたら、9時オープンにも関わらずすでに並んでる
早く行ってみたいけれど、混んでるだろうし、1時間ばかしの時間ではゆっくりと見る事も出来ないからねー
ばーさん3時間程留守にしてもいいですか?「いてよ」て言われるわきっと

昨日のカツスタは月曜恒例の「アポなしテレホォン

今日はみほちゃん
お友達のサプライズパーティを生物室でやったって。しかも漬物ケーキ
ご飯にトッピングしたんだっておいしそー。でもあたしはケーキがいい

で、付き合うならどっち

田口くん面白いから

うんうんさすがみほちゃん

で、今お薦めの本なんですが。誕生日全集ってやつ
あれ読んだことあるよー
面白いんだよね欲しかったけれどめっちゃ高いからやめた

さて、月9観てます?ちょっとまだ見続けるか迷ってますが。
とりあえず観てます。「きよか」さんの姿に驚いてます。
うん。じいちゃんあんな感じ。ま、ずっと目をあけてるわけでも意識がないわけでもないのですが。
リアルなのでみたくないかたスルーで。

きよかさんの喉の部分からつないでるやつは  この器械  から酸素を送ってます。

これがじいちゃんの生命維持装置(かっこいいー)なのです。

こいつがよくトラブルを起こしてくれますの。ちなみにじいちゃんは鼻から栄養は摂ってないんできよかさんみたく鼻からチューブはありません。

そのかわり  これ  でお腹に穴をあけて栄養を流し込んでます。


あたしらって看護師さんみたいでしょー。
Comment

☆ こんにちは♪

更ちゃん、こんにちはv-278
新しいお店がオープンしても…
自由な時間が短いので、思いっきり楽しめないのが残念ですねv-390
漬物ケーキ…カラフルにしたら可愛いですねv-384
…でも、塩分摂り過ぎになっちゃうかな?v-388
恋人に“じゅんの”…
楽しくて優しくて、とっても素敵な方ですよね~v-352
『イノセントラブ』…
録画したまま、まだ一度も拝見できていないのですが、
こういう介護のシーンが登場するのですかv-361
おじいちゃまのお世話、大変ですねv-356
いつも献身的に介護して下さる更ちゃんに、感謝のお気持ちでいっぱいですよv-410

☆ マシュマロっちへ

エントリをあげてから、30分だけ行けたのー。
でも駆け足だったし、どんなお店かは未確認。
ま、与えられた時間内で少しずつ制覇していきます。
介護と言うか、あんな状態ですね。ドラマでは「違うでしょー」な場面もありますが。
今は大変じゃないよー。慣れたしメインはばーさんに任せたし。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


は、は、はずかすぃー(-"-) ≪         HOME         ≫ (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
