--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 Wed  13:52
整理整頓・・・苦手な分野(^_^;)

本日2回目のエントリでございます。暇仁であります。

思い立ったが吉日とでも申し上げますか。
思い立ってからすでに何日もたちますが(´゚∀゚`;)





増子が来年いなくなる、のを前提に子供部屋の改造をいたしまして。
で、増子がいなくなったらそこを「ヲタ部屋」にしたく。
溜まったDVDの整理をこの際しちゃおう!と思いまして。

何かいい収納物はないか?と探してしました所、某あやちゃんの所で素敵なモノを発見!
で、それが実家の近くにある某事務用品店にある!と情報をいただいていたのですが、行ける時間がなく。
ネットを屈して探し、手に入れた所存でございまして。(その後お店には行けましたが、物はなかった)


こちらでございます。

確かに使い勝手は最高でございますね。教えて頂きありがとうございます。

4個購入したのですが、3個すでに使ってしましました。

WSとか歌番組を録画したもののくくり「ジャニTV」
「カートゥンKAT-TUN」
「嵐の宿題くん」

そして、「おせん」や「ジャニ勉」はDVDトールケースに収めました。←これは参考までに

これ 残骸 ほんの一部です。
今思えばもっと前からこう言うやり方で収納していれば、と思います。

これでテレビ周りはちょっとスッキリ。

ああ。これまだほんの一部なんだなぁ~。まだまだあるよDVDたち。
収めたら今度は内容確認作業に入り、レーベルの印刷。
先がみえな~い。先が見えない作業はめっちゃ苦手っ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

世の中にはこんな素敵なものがあるんですね!!!
私も、雑誌とDVD整頓しなくては…
ファイナライズすらしてないものもあるので・・・考えるだけでため息です(苦笑

もうすぐですね!!!!i-237

☆ 空固ちゃんへ

探し上手な方っていますよねー。
あたしとりあえずファイナライズだけはしてるけれど、何に何が録画してあるのかわからないわ。
こう言う所ズボラー。だから太るんだ。あははh~~~。

あさって宜しくね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) ≪         HOME         ≫ 石川版年賀状
