--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/03 Mon  15:49
HappyBirthday亮ちゃん♪

20081103155122
亮ちゃんへ。

24才のお誕生日 今年もお祝い出来て めっちゃ嬉しいです

昨日1部でお祝いしちゃったんだねー。

ちょっとショックではありますが。

でも、23才最後のライブはあたし達だったから良かった

はにかんだり、キレたり、めっちゃ笑顔やったり、知らんぷりやったり。

色んな顔を持つ亮ちゃんがめっちゃイトオシイ

フフッ3週間後の同じ月曜日の赤い日付があたしの

これってデステニー

24才の亮ちゃんが益々輝きますように

ご両親にも感謝です。


そして、今日はあたしの両親の結婚記念日

出逢えた事 ありがとう
そして、嵐くん。結成おめでとうございます

ぶっちゃけ「あらしー売れなさそう」でした。

はい。訂正。まさかこんなにもスーパースターになるとわ
来年はまた地方にも来てね
スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったですv-238
実はちょっと人見知らーなので緊張していました(苦笑)

亮ちゃん23歳最後のコンもめっちゃ楽しかったですね!!
やっぱNEWSも大好きなんだよなあ~って再確認させられちゃいましたv-238
24歳のりょうちゃんもカッコよくキラキラして頂きたいですね!

それではv-10

☆ ハァコさまへ

本当に良かった~。
え?人見知り?全然OKやったよー。あたしは珍しく緊張してなかったわ。
姉妹の掛け合いが面白くて~~。驚愕の事実(て程でもなくて)が知れて(住みが)また親近感です。

またどこかで会いましょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ぱーちー終演 ≪         HOME         ≫ FC2からバトン糧出来た。
