--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/04 Tue  13:51
NEWS WINTER PARTY  DIAMOND IN福井すんどめ

今回のお席は
1日1部北6ブロB列
1日2部アリーナD1
2日2部南6ブロO列
でした。

1日1部はメインステに向かっ右側の端っこで、ちょうどジュニアくん達が上り下りする場所。
そして、亮ちゃんそばーぁ

北ブロにけっこう亮ちゃん来てくれて、しかもめっちゃ至近距離(でも、一番至近距離やったんわ城ホやったなぁ。あれは神降臨やもん)

今まで、割と顔ばっかり見てたけれど、今回は足元も見ることできてね。

足もちゃんとステップ踏んでるぅ(゚∀゚━━━!!

嗚呼。小刻みに踏むステップルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

相変わらず細くて、薄っぺらで、でもめっちゃカワユクテ

本当に亮席でした。ありがとうね

MCで覚えてる部分。

・亮ちゃんがMステに出る事知らなくて、空港のテレビで「あ!亮ちゃん!」と驚いたメンバーたち。
「俺おらんかった時点で「あれ?亮ちゃんは?」て思えへんかった?」と。
メンバーは「ドラマとか思ってた」って。なるほどね~。

・夕飯何食べた?に「海鮮丼」そこでドSな亮ちゃん本領発揮。「俺がおらんかったから魚くうたれーになったんやろ?今日アイツいねーし、魚くえるしな!」って。
くっくっくードSーーーー!

・ちなみにマッスーはカニが食べたかったそうですが、解禁前で食べられなかったそうです。ちなみに解禁は11月7日だそうですよー。

・会場のシャワーの話になって亮ちゃん怒ってたと。何事かと思ったらシャワーの水圧がめっちゃ弱かったらしい。

・余談ですが、マッスーすんどめ、めっちゃお気に入りみたい。何度もほめてたよすんどめ。いいなぁ。

・そーそー。小山Pの曲に入る前にぴーちゃんが慶ちゃんの『KK』のタトゥを指して「KKて亀梨和也かっ!」て突っ込んでた。
まさかNEWS魂で亀の名前が出るとわ。

記憶にあるのこれだけ。あとはどこぞなりのレポでも見て下さい。


今回のバックはM.A.D.とジュニボでした。
目の前に舘さんがけっこう来てくれてね。
増子と2人で「だてぇーーーーーー」とお手ふりしてのにヤツは見ているのに知らんふり。
くっそお。ヤツもドSと見受けたぞ。今度舘がついたら「こっち見ろ!だて!」団扇でも作ろうかと咲菜ちゃん@バック担と話してました。

テゴのマタドルのバックにはさっくん。けっこうかっこ良かったけれど、やっぱ舘だねっ。うん。

で、亮ちゃんに話を戻して。

あたしらのブロの所にあるリフターって言うの?名称は知らないんやけれど。
あれに乗って天井へと上がって行く亮ちゃんが神々しく見えました~~。

今回北ブロは神席、亮席でしたわっ。いっぱい亮ちゃん堪能しましたっ。

1日目は初愛な姉妹さんともやっとお愛する事が出来て嬉しかったー。
2日目の愛ましょう、がとてつもなく、疲れたっ。

2部に続く・・・と思う。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


FC2からバトン糧出来た。 ≪         HOME         ≫ いーないーなヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
