--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/24 Mon  00:00
♪HappyBirthday

今日はねーあたしの誕生日

いくつになったかって


43ですが何か


43にもなったし、そろそろ人見知りを克服しよーと思ってましたが。

あたし人見知りじゃなくて、単に口下手なだけみたい

だって初めての方とも普通にお話し出来るし

それに人が大好きだし。

て事で人見知りは返上

口下手な更沙でした。




42のあたしはどうやったかな

いつもの如く人様に自慢出来る様な事もなく。

痩せなくちゃ、と思いながら実行出来ず。

ま、しいて言えば体は不健康になってしまった年やった。

反省ばかりの1年やったな

この1年はちょっとでもいいから自慢出来る何かを手に入れていたい。

お父さんお母さん。ありがとう

いつになったら親孝行出来る娘になれるやら。


追記。


今日講師の方々のコンサートに行った増子。

帰りにあたしが大好きなスコーンを買おう!とお店に寄ってくれたんやって。

残念ながら売り切れやったらしいけれど、その「買おう」て気持ちがめっちゃ嬉しくてちょっとなあたしです

あたしが欲しいのは物ではなく、おめでとうとかの気持ちなの

あ、ちょっとは物も欲しいけどね
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お誕生日おめでとうございますi-93

田口くんとお誕生日近いんですね(^ω^)
年々歳を感じるようになり、体もボロボロになっていきますね(泣)
でも若くてかっこいい男の子達からパワーを貰って、これからも元気に過ごしましょうね!!

ご両親への感謝の気持ちを持ってる更紗さんは素敵ですe-420

来年の今日、自慢できる何かを掴んでいるといいですね♪
夢を持って幸せでいっぱいの良き43歳を過ごせますようにi-260


☆ 

って、あら?
なんでi-93マークになってるの~?i-240

i-73を入れたはずなのに・・・i-282

失敗しちゃったi-201
ごめんね~(汗)

☆ 

口ベタ?な更っちへ

はぴば~☆  今年は間に合ったぜ(ほっ/笑)
人様に自慢できることなんてそうそうないもんだよ、うん^^。
いくつになっても日々反省学習でし な~んちゃって 私が言うのも・・・^^;

内くんのソロコンも、この1年頑張ったご褒美なんじゃないのかなぁ^ー^
年末東京にも来ちゃいなYO!
今日からの1年、山あり谷ありだとしても 皆で乗り越えていきましょい!!


☆ ☆Happy Birthday☆

更ちゃん、こんにちはv-278
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございま~すv-384
何歳でも、お祝いって嬉しいものですねv-392
更ちゃん、人見知りさんですかv-361
…そんな印象ありませんでしたよ~v-356
更ちゃんは、充分“親孝行”な娘ちゃんですv-352
だから増子ちゃんや葵ちゃんも、
と~っても優しいお子さんに育っているではありませんかv-432
43歳も、更ちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-314

☆ 

1日遅れましたが
更沙さん
お誕生日おめでとう

健康が一番って実感するよね。
寒いけど、風邪ひかないようにね

物より気持ちかぁ‥
でも形に残る方が良かったりするよね。

29日、よろしくね

☆ 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-238

ものより気持ちが嬉しい…
いいですね~わかります
なんだかこのエピソードを読んで、ほっこりほんのりした気持ちになりましたv-10

健康第一!!で更沙さんの今年が幸せに包まれていますようにv-238

☆ 

一日遅れですが…

更ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

たくさんの方と初愛されたりしていて、
私も人見知りな印象はないですよ~(笑)

この世界に入った当初だけは私もパワーあったけど、
今はめっきりです(苦笑)

また更ちゃんのパワーと愛をわけて下さいね(^_-)---☆

今年も素敵な一年となりますように☆彡

☆ みこ♪さんへ

お祝いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に体は年々がたが来てますが、心は幼くなってきてます~。これもジャニ効果かもねっ。
来年は何か小さな事でも「あたしねぇ~」と言える事がありますように。
みこ♪さんと出会えた42もいい年でしたよ。

☆ hiromi☆へ

お祝いありがと~。今年は間に合ったね(^_-)-☆
42の一年はいっぱい遊べたんでそれはそれでいい年だったわ~。
そう。あたしは口べたですの。て言うかみんなのしゃべるスピードに思考回路がついていかなくてね。
博貴の魂はご褒美と思っていいのかな?だったら嬉しいです。できれば東京に行きたかったわ。

☆ マシュマロっちへ

お祝いありがと~。
あたしねずっと人見知りだと思ってましたが、どうも違う気がしてね。
で、考えたら口べたなだけでした。割とまわりがお喋り好きが多いんでつい聞く方に回るもんで、喋らなくてもいい環境に。
あたしが優しいか、娘も優しいかはわからないけれど、普通に育ってる感はあるね。それが一番だよね。
43の年もよろしくね~。

☆ 咲菜ちゃんへ

お祝いありがと~。
病んでからわかる健康のありがたさだったわ。
これからも精進しなきゃ魂のためにも。

娘は物も言葉もくれなかった子だったんで、気持ちが嬉しかったの~。
でももらえるならば形もいいよね(^_-)-☆

こちらこそ~。

☆ ハァコさまへ

お祝いありがと~。

こんなもんでほっこりしていただけて嬉しいです(*^。^*)
今年初めてこんな気持ちになれましたの~。
だからものより言葉ですね。来年はものかもねっ。

健康第一で43のりきります。

☆ ショコちゃんへ

お祝いありがと~。

これも縁ですよ~。ショコちゃんも素敵なご縁いっぱいあるじゃない。
あたしとのご縁もどうか宜しくね(^_-)-☆

また一緒に行きましょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あがったよー\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ でーぶいでー発売
