--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/07 Fri  13:11
めっちゃカワユす゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

やばす。やばすよ今月のD誌。

博貴のビジュが、ビジュが、ビジュが

image0006.gifimage0014.gif

今すぐ見たい?見たい?見たいでしょー。
D誌見てね。画像はごめんなさい。


残骸(笑)心よりお待ちしておりまする←私信。



カツスタ聴けなかった~(T_T)鼻炎の薬飲んだら眠すぎ。
新曲やったの?だったらショック~アリエナイ(ェ)b
スポンサーサイト
Comment

☆ 

残骸、了解しました!(笑)
そうそう、鼻炎の薬。
あれ、モノによってはホント、眠くなるよね。
ま、私の場合、薬飲まなくでも
夜は眠くなっちゃうんだけど(苦笑)

☆ ひなちゃんへ

e-266おねまいねっ
鼻炎に限らず、アレルギー系はやばいよ~。でも飲まないとどうしようもい時もあるしね。
ま、あたしも何も飲まなくてもいつも眠いのは同じです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


2日2部 ≪         HOME         ≫ めっちゃ嬉しいげん
