--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/14 Fri  10:15
イルミネーション

今朝ママ友に「内に居られて羨ましい」と言われました。
あたしは「反対に外に出られるあんたが羨ましいわっ。退屈って行動ほど退屈な事はないんやよ?仕事したらお金ももらえるし、外出だって出来る。かわる?この状況。」て言いました。


しげさん。その髪型は?ソフトモヒカンからは脱出ですか?
今の髪型・・・ごめん、あたしは好きじゃないわっ。

カウントダウン成功してよかったね~。

内の猫の額くらいの花壇にもう何年ものなんだろう?確か6号ポットから植えたコニファー。
今はあたしの背丈をとっくに追い越して、いい感じでツリーっぽくなってます。
いつかこのコニファーに電飾をつけて、イルミネーションしたいと常々思ってます。
今年あたり、ちょっとトライしてみるかなぁ?とも思いますが。
内って中道だしなぁ~。自己満か。

昨日は葵の学校の同級生用に嵐ちゃんの切り抜きをしてました。
ついでに(何でついでなんだっ)KAT-TUN、NEWS、∞、博貴の切り抜きも終わらせましたよ。
はぁ~疲れたっ。
残るはTV誌だ。いっぱいある・・・。想像しただけで気が遠のく。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


亀梨さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ≪         HOME         ≫ ひろきぃーーー!
